akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今日は雨の1日。  

今週は爆弾低気圧から始まって

24日深夜、日が替わって24時過ぎ、やけに外が明るい
カーテンを開けて見ると雪景色で降っている
014_20160129162028674.jpg
朝、起きて「どんだけ積もっているかな~?」と
期待して就寝。

24日の朝、あまり寝る前と変わり映えしない積り方。
025_2016012916203237a.jpg

026_20160129162034c9e.jpg

028_201601291625061d5.jpg

丸い鉢フタをしていたのが飛ばされてなくなっていたフタ。
033_20160129162508d28.jpg
氷の厚み1cm近くありカナヅチがいる。
042_2016012916250992a.jpg


可燃ゴミを出した後に、私のツッカケの足跡(月曜日)
022_2016012916315396c.jpg

火曜日の26日、影となっている場所、まだ雪が残っていた。
001_20160129163433259.jpg
寒い日が続いて冬らしくなっていた。

今日は昨日の夕方からの雨降りが続いている1日。
004_201601291637034b9.jpg
すずめが待っている。
005_20160129163705226.jpg

016_20160129163707a96.jpg



明日は宮島に行く予定。
日曜日は少し気温があがる予報
004_20160129164839e2c.jpg




category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret