akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

イオンモール・ソレイユ  

友が《ランチおごる》と言うから予定に入れていた昨日。

「どこに行くん」と私。

そしたら「ソレイユに行きたい」と言っていた。

10時30分ごろに着き1階の食堂街となった場所は

まだ広々として閑散と静かだった。

少し他を見てまわり11時30分ごろに来たら

もう賑やか、木曜日なのに

やはり評判のいい焼肉屋さんの前では行列が出来ていた。

2人で「どこにしょうかねぇ~?」とまた一回り

結局ここにした
012_2016011516055010a.jpg

彼女
015_20160115160551f4d.jpg

ワタシ
016_20160115160552310.jpg
ご飯の大盛り100円プラスにも頼める。

後でデザートを別に食べたかったのでここではこれだけ


その後、ユニクロに行きダイソーにも寄り

それからデザートもご馳走になった

写真忘れていた
彼女は、たこ焼きで私はまるごとバナナのクレープを
食べる前に「どっちがカロリーが高いかねぇ~?」と言う彼女
「さぁ~?どっちかねぇ~?」と私
まぁ気にしないで好きな物を食べよう~
と2人で楽しんだ

エレベーターのドアー
008_2016011516255726f.jpg

009_20160115162559d7a.jpg

010_20160115162559b74.jpg


家に着いて《めだか》がいる水槽にフタをした。
凍る気温になる予報だったから。
今日もフタをしてやらないと凍るぐらい寒くなるらしい。

この時間は太陽が出て暖かいような?
家の中、太陽の日差しが入り暖かい、眠くなる位に
外は空気が少しだけ寒いかな?





category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

>kaboとakiさ~ん こんにちは~

v-22海鮮丼おいしかったですね~
 また行きたいとおもっていますよ~

 おごってもらいました(*^_^*)

 こちらは夕べは大雨でした。
 
 今晩は冷え込む予報です。雪はまだ降らないです。
 東京が雪とかニュースで行っていましたネ。
 凄い!!

URL | akuri #-
2016/01/18 11:41 | edit

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

v-22最近エレベーターのドアーに色々と画が描かれて
 いるのを見かけます。CMだったり、それでも何も描かれて
 いないよりは何かほーっとしますね!!

 食事にデザートに好きな物をいただき良い1日でしたよ~(^^♪

 最近、マゴとのデートが無いのが少し寂しいですが
 上のマゴが高校受験を頑張っていますよ~

URL | akuri #-
2016/01/18 11:34 | edit

キャー!!海鮮丼!!
美味しそうですね❤
これ、おごりだったのですか^^

今夜から雪の予報が出ています(^_^;)
明日の朝起きたら雪??
積もらないと良いのですが・・・((T_T))

URL | kaboとaki #lMBqkpAs
2016/01/17 22:18 | edit

エレベーターのドア、お子さんが喜ぶでしょうね!

お食事、美味しそう~!
デザートもごちそうになって、良い一日でしたね^^

URL | COCOマミー #-
2016/01/16 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret