akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

マエケンの会見  

ロスのドジャーズに移籍が決まってアメリカにいる
のかと思いきや
11時から、広島マツダスタジアムで会見が始まり
ビックリ
今は日本に帰っているのね~

テレビは家にいる時は見なくてもついているので
11時になり急に「マエケンが出てきた」
アメリカ?と見ていると
どうもバッグに《H》とある
見ていると「広島マツダスタジアム」内での会見だった。


NHK以外チャンネル替えてみたら民報各社が速報していた。
015_201601111255491b7.jpg

016_20160111125550e81.jpg

017_201601111255522e7.jpg

018_20160111125553b52.jpg

019_20160111125554d53.jpg

021_201601111259580dd.jpg
カープの赤いネクタイしての会見で
カープに感謝の気持ちも伺えた
ドジゥースで成績を残すことを力説していた。

怪我なく頑張ってもらいたい8年間!!






「シラユキゲシ」が咲いていた我が家。
001_20160111130103134.jpg

005_20160111130105f74.jpg

007_20160111130340b35.jpg




category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

v-22やはり出来高が1番いいような気がしますが
 どうでしょう?
 契約金が凄いですよ~

 花は咲いていますね~
 今年は暖冬のようです。
 梅に寒桜も咲きほころんでいますよ~

URL | akuri #-
2016/01/13 15:13 | edit

>machiさ~ん こんにちは~

v-2211時になり急に変わったので私も
 ビックリでした~
 カープのマエケンは見られなくなったけど
 ドジャースのマエケンを応援しましょう(*^_^*)

 黒田投手も残留してもらい、まだ期待が持てそうですよ~
 他のピッチャーも頑張ってくれるとおもいますし
 それよりバッテングの方が心配ですね~
 昨年は打てなかったから今年はガンガン打って欲しいですよね!!

URL | akuri #-
2016/01/13 15:09 | edit

せっかくメジャー行ったのに、すごく不利な条件なんですってね。
頑張って出来高払いを、期待するしかないらしいですが・・。

お花が咲いていいですね!
雪がないってうらやましいです。

URL | COCOマミー #-
2016/01/12 19:07 | edit

マエケンの会見、速報で放送したんですね。
夕方のニュースで見ました。
悲しいです。。。  もうマエケンの姿が見られなくなるんですね。

カープの残ったピッチャーの皆さん~
頑張ってマエケンの出来なかった優勝をして下さいね~

URL | machi #i7I7XhwQ
2016/01/11 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret