akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

膝の注射の日。  

本通りにある《カメラのサエダ》に行くようになったので

その前に病院の受付を済ませてから広島駅に行く。

サエダが予定通り済み病院に着くと2時前だった。

今回は早く受付したので2時過ぎには終わると

おもっていたら呼ばれたのが3時すぎだった

まだ私より早く受付をした人がいたのだ!!

その間、暖かいので眠くなり船をこいでいた私


サエダからバスを待つ時天気雨がポツリと
003_2015122614220265b.jpg

北側、ソゴー方面
006_20151226142204f29.jpg
ヒアロンサンの注射を打ってもらい。

帰ったらスズメが待っていた。3時半
014_2015122614220504e.jpg


015_2015122614220672a.jpg

016_2015122614220854a.jpg

ボケの花が咲いている我が家
017_2015122614251440f.jpg

018_20151226142516e77.jpg

019_201512261425188b0.jpg

021_2015122614251919e.jpg


以上、昨日のこと。

また、日中暖かいこの頃
23日(サンフレッチェ・パレードの日)だけが寒かった。

この時間、スズメが餌をもとめて待っているだろう
外にでてみよう。






category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

>cocoマミーさ~ん こんにちは~

v-22ご無沙汰でしたね~
 また復活されてとても嬉しくおもいます。
 また、近況などが聞かれますね!!
 楽しみにしております。
 まずは「おかえりなさいi-69

URL | akuri #-
2015/12/31 12:01 | edit

ご無沙汰しました~!

結局、また元のブログを再開することにしました。

またよかったらお付き合いくださいませ。

今年も明日で終わりですね。
どうぞ良いお年をお迎えください。

URL | COCOマミー #-
2015/12/30 23:19 | edit

>pepeさ~ん こんにちは~

v-221年が過ぎ去ろうとしていますね~
 今年もお世話をかけました。
 ありがとうi-71
 来る年もよろしくお願いしますね~
 頼りにしております(*^_^*)

URL | akuri #-
2015/12/30 15:05 | edit

一年間 色々な写真を見せて頂きありがとうございました。
来年も 元気によろしくお願いします<m(__)m>

URL | pepe #-
2015/12/30 13:50 | edit

コメントの投稿

Secret