akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

お姑さんの49日に行って来た。  

13日、本当は17日だったんだけど日曜日に


019_20151215183152ae1.jpg

013_201512151831519fb.jpg

小倉駅、在来線を待つ
029_20151215183153e0f.jpg




13日13時より家で法事を済ませて《納骨》
CIMG0062_20151215190145999.jpg
皆集まり賑やかに行われた。
CIMG0033.jpg





無事に済み場所を替えての会食。
CIMG0138_2015121519255024f.jpg


CIMG0068_2015121518353281d.jpg

CIMG0069_20151215183533b71.jpg

CIMG0070_20151215183534f83.jpg

会食をした場所
058_2015121518380688e.jpg

059_201512151838075f8.jpg
古い!!
056_201512151838040ea.jpg

《雪舟庭園》に行って見た。
CIMG0082_20151215184017b20.jpg

登って見ると紅葉が綺麗だった。
CIMG0090_20151215184018671.jpg

CIMG0093.jpg

CIMG0096.jpg

CIMG0100_20151215184512cfb.jpg

CIMG0101_20151215184513181.jpg

CIMG0106_20151215184514294.jpg

CIMG0121_20151215184802d40.jpg

CIMG0122_20151215184804564.jpg


CIMG0127_2015121518480592e.jpg

CIMG0128_2015121518480679f.jpg

帰りはライトアップされていた。
CIMG0147_20151215191532063.jpg


滞りなく無事におわり義母もみんなに来てもらい
よろこんでいるだろ。

この12月は毎年、あせち料理など沢山作って
送ってくれていた。
4、5年前からそれがなくなり淋しかったけど
まだ何とか元気でよかったが
今年はやはりつらいものを感じる
さみしい~~~~~




今日は病院2件かけもちで疲れた。

冷えてきた!!








category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

>machiさ~ん こんにちは~

v-22福岡の川崎にある《雪舟庭園》をご存じでしたか?
  私はあまり興味なくダンナの実家の近くにあるのに、ちっとも
 知りませんでした(^^ゞ ダンナは地元だから知っていましたがネ!!
 始めて行った場所で素敵な空間でした。
 青年たちが管理していましたよ~

URL | akuri #-
2015/12/18 15:34 | edit

ごめんなさい(-_-;)
間違っていました!! 福岡でしたね。
どこから佐世保が出てきたんでしょう!?

URL | machi #i7I7XhwQ
2015/12/17 22:04 | edit

>machiさ~ん こんにちは~

v-22佐世保にも《雪舟庭園》があるんですか?
 ここは福岡県田川郡川崎町にある《雪舟庭園》です。
 リンクを貼っていたから見て下さい。
 雪舟さんも、日本全国行かれては絵を描いたり
 庭を造ったりしていますね~

 山口にもありますネ。1回行って広いお庭も素敵でした。
 この地域の雪舟庭園も管理されて素敵でしたよ~
 日本の原点を感じる《雪舟庭園》ですね!!

URL | akuri #-
2015/12/17 12:17 | edit

佐世保まで行かれたんですね。
お疲れ様でした。 

雪舟庭園は趣のあるいい所みたいですね。

URL | machi #i7I7XhwQ
2015/12/16 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret