akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

うろこ雲と猫とめだか。  

12時前までは晴天。
007_201512091410036d0.jpg

1時前の《うろこ雲》になった。南の空。
018_20151209141006faa.jpg
東の空
020_20151209141007f74.jpg


植木に水をやっているとやって来た。猫の「ももちゃん」
016_20151209141227648.jpg
こんな水を飲んでいる
ご飯に魚の汁をかけてもって行くと何故か食べない?
《キャットフード》でなれているのかな?

居なくなったとおもったらこんな場所で水を飲んでいた。
022_2015120914122871d.jpg
水だけで生きているのかしら?
027_2015120914123055a.jpg

植木に水をやっていると付いてくる。
足にすり寄ってくるけど《毛》が
汚れている
気持ちいいような?キモイような感じ。
家に入る前にズボンのすそをはたいたら毛が
沢山くっついていた。
なかなか取れなかった。

めだか
025_20151209142529c44.jpg
暖かい日になり《めだか》も活動していた。
026_2015120914253096c.jpg

028_2015120914253243d.jpg
腰が曲がってるめだかもおるわぁ~
034_201512091425357dd.jpg
うろこ雲が映っている
030_2015120914253345a.jpg


最近、日中暖か~い
夜は冷える。









category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret