akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

サンフレッチェ広島、日本1!!  

5日土曜日19時30分開始
友達に誘われていたけど12月の夜から
開始の試合は寒いと思い断った。

テレビで観ていたが相手チームに先制点を1点取られて
なかなか進展しないから録画テレビを見ていた。
24時前になりテレビに切り替えて見るとインタビューの
時間、インタビューの画像とは優勝したのかと半信半疑
で観ていたら《サンフレッチェ 日本一》と
010_20151208140258ea4.jpg


008_20151208140257a78.jpg


007_20151208140255656.jpg


004_20151208140254a0b.jpg


001_20151208140253f83.jpg


026_201512081514392cd.jpg


003_201512081405426b6.jpg


024_20151208140547f84.jpg


019_20151208140546d95.jpg


018_20151208140545423.jpg


日曜日の中国新聞
045_20151208151544c84.jpg

047_201512081515471b8.jpg
今のスタジアムが地方にある為、市内に移転を
する予定があがっていた。
046_2015120815154629c.jpg

凄いねぇ~広島サッカーチ-ム
カープが優勝できなくてサッカーが優勝したなんて
デパートも盛り上がっていた。
007_201512081521015be.jpg





category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>machiさ~ん こんにちは~

v-22サンフレッチェやりましたね~ 私も
 布団の中で観ていました・・・
 市内にスタジアムが出来るといいですね!!
 そしたら、簡単に応援に行けるv-107

 黒田投手もカープに残留とテレビの速報で知りました。
 良かったですネ~!!\(^o^)/
 マエケンがいなくなったから他のピィチャーで
 ふんばって欲しいですね。
 年間パス当たりましたか?

URL | akuri #-
2015/12/09 14:52 | edit

akuriさん、お久しぶりです(#^.^#)

TVでサンフレッチェの試合を観てましたよ~
優勝なんていいですね~
カープも優勝を経験して欲しいです!
黒田投手が、残留してくれるので優勝は難しくても
3位以内に入って、CSに出てほしいですね~~

URL | machi #i7I7XhwQ
2015/12/08 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret