akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

10月19日の今日、マイ・バースディ。  

朝9時半、隣町の警察に免許の更新の為に
出掛けた。が少しして
不携帯に気が付き取に戻る。

家の外に友がいてランチをおごると言う。
携帯を先に取に家の中に
メッセンジャーに②とある?
珍しいメッセンジャーに誰かな?

それはFBのお友達からだった!!
「誕生日おめでとう~」と
「ありがとう~」を返して
友と立ち話
友は土屋病院に日赤に2件の掛け持ち見舞いに
行くとか私も警察に行くから済んで電話すると
気ぜわしく別れる。
警察10時40分までだから
5年前は時間制限なかったようにおもう。
警察に着くと行列ができていた。

今年はよく行列に出く合わす。
自分が行列に参加するとはユメユメ思わなかった。

いつもの視力検査でお終い
13日に高齢者講習を受けていたから。

その待ち時間にFBを見る
ありがたいですね~
沢山の方々のお祝いメッセージが
最近FBご無沙汰なんだけどねぇ~

免許更新、友より私の方が早く済んだ
エルエールで待ち合わせにして
屋上で待っていた。晴天だったから
004_20151019194834adb.jpg
マツダスタジアム、少し見える。工事中の合間に!!
008_201510191948365a8.jpg
012_20151019194837007.jpg
014_20151019194838f61.jpg
絵下山(エゲザン)は完全に見えなくなった。
017_20151019194840ece.jpg


友に屋上に来てもらった。
エレベーターだから早い。
エルエールを一回りして多い
駅ビルに行き5階
ビールで乾杯してくれてゴチになった
023_20151019195625456.jpg
022_2015101919562458b.jpg
写真が遅くなったから泡が消えていた
021_201510191956239eb.jpg
025_2015101919562883a.jpg

友を待っているあいだにこの靴を買う。
026_20151019200432627.jpg

FBの友達メッセンジャーから送られてきた
031_20151019200601b7d.jpg 豪華版
忙しく嬉しい日になりました




最近の頂きもの
002_2015101920111140c.jpg 027_201510192011126fd.jpg
029_201510192011138a7.jpg 001_20151019201223229.jpg このリンゴ普通。
197_20151019201224c28.jpg 
まだ他にもあったけど写真い撮ってないわぁ~
大きなリンゴもあった。5個。






category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

>kaboとakiさ~ん こんにちは~

v-22ありがとうございます(*^_^*)
 なんか忙しい1年になりそうです。
 頑張りたいと思っていますよ~
 これからも、よろしくお願いしますネ!!

URL | akuri #-
2015/11/13 10:57 | edit

お誕生日だったのですね!
大変遅くなりましたが、おめでとうございます^^
元気で素敵な1年を過ごされて下さいね❤

URL | kaboとaki #lMBqkpAs
2015/11/10 18:59 | edit

machiさ~ん こんにちは~

v-22ありがとうございます(*^^)v
 忙しい日になりましたネ!!

 日赤には私は行きませんでしたが綺麗になり
 入ると直ぐに売店が並んでいたりとか言って
 インフォメーションで聞いてもよく解らん人がいた。
 とか言っていましたよ~ 

 日赤に見学にいかれたんですか?
 近くなんですね~(*^_^*)
 

URL | akuri #-
2015/10/21 14:18 | edit

お誕生日おめでとうございます~~
忙しい誕生日でしたね。

日赤病院、新しくなっていたでしょう?
家から歩いて3分なので、先日見学に行って来ました。
ドトールコーヒーでお茶して帰りました。。。

URL | machi #i7I7XhwQ
2015/10/19 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret