akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

《ドコモ光》になった日。  

朝からルーターを外して入れ替えして

CDを入れて見るとエラーとなる。

0120に電話してみる。

OCNのIDとか古いのしか解らないから

焦った。

スマホで「OCN」と入力して下さいと電話の

向うの係りの方

優しく教えてくださった。

うまくいき一安心したのがいいが

今、無線でネットをしょうとすると出来ない

回線つないでのインターネットになった。

我が家の花たち
062_20150928153427984.jpg
↑夏すみれ
060_20150928153425a46.jpg
061_20150928153426168.jpg
白色ミズヒキソウ
063_2015092815342942c.jpg
066_201509281534303bc.jpg


夕べ観たテレビ
009_201509281537560e1.jpg
ミス・マーブル
この「ミス・マーブル」役の人が替わったから
最初違和感があり見なかったけど
ストーリーがいいので、また観だした。
今回のは《ダウントン・アビー》の伯爵役に出演されて
いたが今回は警部さん役で見かけた。


今日のお天気、秋晴れ
昨日は暑かった。
006_20150928155113a89.jpg
昨日ブログアップして遊んだ。




category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

COCOマミーさ~ん こんにちは~

> 私は2年前からワイファイです。
> ルーターはコンパクトで邪魔にならないし、いいんですが3日間で7ギガバイトに達すると遅くなるんですよね。
> これがネックです^^;

このルーターは、私に解らないです。

> 2年縛りだったので、10月でやめようかと思っていたら、
> 3月に通信速度が変わるとかで、再契約になってまたそこから2年縛りになってしまいました^^;
> 再来年の3月まで解約できません^^;

  そうですね、そういうことはよくありますね!!

> ワイファイ、ルーターを持ち歩けるのでスマホには便利な面もあるんですけどね。
> いいような悪いような・・・
 
  ワイファイ、ルーター持ち歩けるんですか?
  知りませんでした。
  スマホの充電池とかは持ち歩いていますが・・・

URL | akuri #-
2015/09/30 12:58 | edit

私は2年前からワイファイです。

ルーターはコンパクトで邪魔にならないし、いいんですが3日間で7ギガバイトに達すると遅くなるんですよね。
これがネックです^^;

2年縛りだったので、10月でやめようかと思っていたら、
3月に通信速度が変わるとかで、再契約になってまたそこから2年縛りになってしまいました^^;

再来年の3月まで解約できません^^;

ワイファイ、ルーターを持ち歩けるのでスマホには便利な面もあるんですけどね。
いいような悪いような・・・

URL | COCOマミー #-
2015/09/28 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret