akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

アイホン6S  

今日から私の相棒

これからは落ちそうなポケットに入れないように気をつける

帰って。
CIMG9530_20150925204940caa.jpg
ミュージックをパソコンから取り入れようと
するとアップルIDとか聞いてくる
アップルIDが解らない
それから探すこと、なかなか解らない。
あちこちと探す。
そうこうしてたら携帯が初期化になった?
その間、電話がかかる
携帯が話中とか
そうでなく今、携帯がつながらないんよ~
と、焦って言い訳をする

ワイファイを繋いで色々さぐっていたら
雲から「バックアップしますか?」

聞いてきたので「OK」で了承したら
以前のがそのままアップされた\(^o^)/。

ラインが使えない、
やり直さないと・・・
ラインだけは出来るようドコモの方に
やってもらっていたのに・・・(';')
2018_20150925210705210.jpg

これからボチボチやろう



普通の「イコカ」定期と一緒        カープ・イコカ 第1段     
025_20150925210846577.jpg 2016.jpg


この、カープイコカで並んでいた時、友と
10時半にデートの約束をしていたが
間に合わないので断った。
「今、タクシー乗り場の横」と
言ったら「まだまだじゃん、仕方ないね~」
と言った彼女
少しして、このブドウを持って来てくれた。
073_20150925211330723.jpg
「これ私が持って帰るん?」と聞き返すと
そうよ~
と、私はこれ以上荷物を増やしたくなかったが
節角、持って来てくれたのだから私も仕方ないねぇ~
と受け取る。
重い!!
大きなブドウ
岡山のぶどうだからもって帰った。


その日の夕方、行った先で貰う、軽い
083_20150925212326460.jpg 084_20150925212327d92.jpg



昨日は雨降りで今日は晴れ、雲も多い蒸し暑い。




category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret