akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

フジグランに行った日。  


イオンモールいづみができたせいか日曜日でも

そう混み合っていなかった。

早めに着いたので色々とみて回る

本屋でかなりの時間。

ランチに、3個のリモコン持って待っていた。
004_2015082410501212e.jpg
1番に鳴ったのが
005_2015082410501398f.jpg
娘と下のマゴが頼んだ物
その次が上のマゴのがなった。
008_20150824105014795.jpg
最後にワタシ
009_201508241050156ae.jpg 010_20150824105017ef9.jpg





ここに来た目的
001_20150824105456da2.jpg
上のマゴが7級を受講する為
のんびりオムライスを食べる余裕がありすぎだと
思っていたがクチダシはしなかった。

受ける間下のマゴと待っている
012_20150824110023bd6.jpg 016_201508241100271df.jpg
015_20150824110026969.jpg 014_20150824110025038.jpg
自分のおこづかいで買ったとか

行って直ぐに帰って来たようだった。
娘だけ帰ったのかと思っていたら孫も後に付いて
帰った来た。
「どうしたん?」と私
済んだと言った。
エエ~~~もう済んだ?
孫が言っていた。
「もう1度弾きたかった」と

ペットショップに寄り
019_2015082411114876d.jpg 017_201508241111270bd.jpg
021_20150824111131a17.jpg 018_20150824111129572.jpg
金魚に熱帯魚に大小さまざまにハムスターとかも
時間がいくらあっても見飽きないけど
早めに帰りたい娘

タクシーで広島駅
025_20150824112132bc7.jpg
野球を観に行く人でカープロードは混雑していた。

あまりお腹が空いていないけど
《かき氷》がどうしても食べたいと言う下のマゴ。
「風車」に入り頼んだ。
1番にきたのは
031_20150824112530ba0.jpg
その後一緒にきた。
033_20150824112533976.jpg 032_20150824112532ada.jpg
 ワアシは注文しなかった。



暑い日になった。







category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret