akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

娘が来た日。  

来るとは思はなかった。

7時半ごろ雨が降り出してしばらくして

すぐに止む。

この時9時過ぎ
001_201508222008151b0.jpg
昨日は綺麗にカッコ良かった。
最近、雨がよく降る。
011_2015082220081883b.jpg
009_201508222008172ad.jpg
021_20150822200821c16.jpg
019_201508222008193de.jpg
028_20150822201054b0a.jpg
029_20150822201056478.jpg
上の階の蓮
034_20150822201057d0d.jpg

夕べ11時25分、寝る前のハミガキの為に洗面所に
ラジオを付ける。
そしたら野球中継をしていた。
この時間まだやっているとしたら
同点で延長戦かな?と
聞きながらハミガキ
やはり同点の延長戦だった。
たしか11回だったような?
雨降りの為、中断をしていたことも長引いた原因とも
アナウンサーが言っていた。

ハミガキ終わりラジオを切った。
今朝、新聞を開く
032_2015082220183414f.jpg
あらあら、負けていたカープ
その下を見ると
033_201508222018353c7.jpg
2軍は頑張っている


娘と下のマゴが11時すぎごろやって来た。
用事を1件済ませてもう1件あったらしいが
暑かったので次回になった。いつにあるかな?
042_201508222018363b8.jpg 044_201508222018382c5.jpg 045_2015082220183966f.jpg
この前、県立美術館に行った時に買ったらしいマゴ。
持ってきて3人で遊ぶ
この写真は7並べの時。ワタシには目がチラチラして
むつかしい~「ドラえもんのトランプ」
そしたら娘いわく
「ドラえもんのSF(すこしふしぎ)シアターを観た時気分が
悪くなった」と言う。
 その当時ワタシはもう1度見たかったから係りの人に
聞いたのである「もう1度みたいのですが後もどりして」
係りの方「もう1度みたい場合はまた最初から並ぶと
当日に限り何回も見ることが出来ます」と言われた。
娘たちの予定があるのでまた最初からは無理だと
思い言わずに次々に進んで観て回った。
ドラえもんは楽しい~夢を運んでくれる。
179_201508222048130b3.jpg








category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret