akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

スニーカーを買った日。  

今朝5時30分ごろから雨が降り出した。

8時過ぎまで降っていたがその後止んでいた。

今PM2時過ぎさっきからまた雨が降り出した

気温見ると28℃涼しい~

今朝の蓮
022_201508121401290b8.jpg

015_20150812140128191.jpg

030_20150812140220f1d.jpg

029_20150812140218067.jpg

033_2015081214013250c.jpg

013_20150812140127dc4.jpg

036_20150812140434223.jpg

043_20150812140435a95.jpg

045_2015081214043788d.jpg

049_201508121404389e2.jpg

00-1.jpg

一昨日観た録画テレビ
SL.jpgレール
新幹線電車の病院
日本の電車 (大きくなるよ)

鉄道大好きな私


昨日は猛暑日で病院もなく家でゴロゴロしていた。
友がやって来た。一緒に広島に出かけられた。
何日も猛暑日が続いて夏バテ気味のようだったが
友達の顔を見たら元気になり
福屋デパートに付き合って貰い
スニーカーを買った。膝が悪いので
「スニーカーがいいよ」
とアドバイスをしてくれた。
アドバイスがなかったらサンダルを買っていた私。
やはり履きやすかった(*^^)v

やはり友達は宝だね!!
 孫には勝てないけど

涼しい日になりそう





category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret