akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

台風11号  

7月なのに台風が直撃するとは地球がおかしいのではないかなぁ???
009_20150717145748b23.jpg 008_20150717145747690.jpg



昨日6時前、広島駅の「みどりの窓口」に行列が出来ていた。
何事かと思いきやマツダスタジアムのカープ戦が台風接近の為
中止になったようだ。雨は降っていなかったが風が強烈だった。
JR電車に乗るとすぐさま「明日は始発から運休です」と決まっていた。


どうなるのか気になっていたが結局広島地方は被害がなかったようだ。




夜中に目が覚めた時にも雨が降っていなく風の音も聞こえてこないから
台風の目にはいったのかな?と
思っていたら1回ごう音とともに風が吹き荒れていた。
また、寝たので解らないまま朝を向えた。

040_20150717143910f8b.jpg 042_20150717143912372.jpg


学校も休みにする必要がないようだが昨日からの予報では仕方ない!!
056_20150717151103dfe.jpg

117_20150717151105f1d.jpg









「マンゴ」頂いてくる。
119_2015071715191049a.jpg 120_20150717151912c42.jpg
巻きずし
005_2015071715203626c.jpg 003_20150717152034b7f.jpg
ミカンも甘くておいしい。
001_20150717152031f39.jpg 002_20150717152033393.jpg


今日は涼しい、昨日が暑かったから!!

まだ台風は鳥取にいるみたい





category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret