akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

大雨が降った日。  

昨日、今日はクーラー付けなくていいようだ。
その前3日間は蒸し暑く気持ちが悪かった。

夕べからの大雨で今朝まで
10時前にはバケツをひっくり返したように強烈に降った。
1日中続くのかと思いきや、それが最後で
10時半頃は止んで夕方には天気になり
朝までの大雨がウソのようだ!!

046_2015071420295908d.jpg


朝から出かける予定だったが出そびれて3時29分発で出かけた。
 娘からの携帯ラインが入る。マゴからだった。
「ヒマー」とかで、何をしたらいい?とか聞いてくる。私はなんで
暇なんだろ?と 聞いていたら
夕べからの大雨の影響で学校が休校になったとか
成る程ね~とワタシ。
048_20150714203001f58.jpg
早くに分かっていたら行っていたかも
今日は病院の日でないから・・・・・・・
049_201507142030026fa.jpg

050_20150714203004df6.jpg
色んな写真を送ってくる。
波田陽区に会った時の写真がここで出でくるとは(*^_^*)



昨日見たテレビ映画
2015-7-14.jpg
何気ない日常で1つのリモコンを手にして
ドラマが転回
早送り巻き戻し1時停止のボタンをクリックするたびに
変化する生活。最後は「家族を1番先に優先にする事を学んだ」
感動的になっていた。

数日前に見た「逃亡者」
2015-7-13.jpg
ハリソン・フォード主演で1993年の映画だった。
もっと昔の映画だと思った。
そしたら私が知っている「逃亡者」は誰(主演)だったんだろう?
連続テレビだけしか上映していなかったのかな?
ハラハラドキドキしながら家族で見ていたような?

今回のこの映画も最初から最後までハラハラドキドキして見ていた。


明日は晴れるらしい。
台風11号消えないかなぁ~~~~
7月の梅雨が明けないのに
おかしな地球




category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret