akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

病院のハシゴ  

夕べからの大雨で今朝も降り続けて
9時半ごろから小雨に
歯医者が10時半からだったが出掛けて待つことにした。
10時過ぎに呼ばれて10時半には済んだ。

雨の中の蓮
014_20150626182035c4f.jpg

018_20150626182037c9c.jpg

038_20150626182455d0b.jpg

019_20150626182039582.jpg

021_20150626182041e1e.jpg

020_20150626182039a72.jpg

036_20150626182224628.jpg

032_20150626182223aa0.jpg

029_20150626182222c98.jpg

025_2015062618222130f.jpg

024_20150626182218fc6.jpg
3日目の蓮、本来は綺麗なはず。雨のせいで垂れている。
044_20150626182458d86.jpg


整形外科の帰りカープ電車が来る予感がしたので待機中
049_2015062618281573c.jpg

そしたら2分後にやって来た。
050_20150626182816500.jpg


大雨にあたらずに帰って来られた。
今、陽が差し天気になっている。
今日の広島マツダスタジアムでの野球中止になった。

観に行く予定の方々は本当に残念だと思う。
6時開始だったのに、雨も止んでいたのに
まあ、激しい雨降りの1日だったから仕方ないね!!

048_20150626183746891.jpg





category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>machiさ~ん こんにちは~

v-22雨に打たれた蓮もなかなかいいかもですネ。

 昨日は降ったり小降りになったりでよく降りました~。
 今日は止んで良かったです。これ以上降れば
 被害が出る場所も出てきますから!!

 カープ電車はいつ来るか全くわかりません。
 情報も教えて貰えません。
 例えばツイッターでどなたか「今、西条で下っているのを
 見ました」とか入ればここで20分後にやって来るのを
 見る事が出来ますが、ツイッターもよく解らず見ていないので
 解りません。私の予感意外と当たるのです。とは言っても
 宝クジ、当たる予感はしません。

URL | akuri #-
2015/06/27 13:49 | edit

今日はあめが沢山降りましたね~
雨に濡れた蓮もいいですね(^^♪

カープ電車は来る時間が大体決まってるんですか?

URL | machi #i7I7XhwQ
2015/06/26 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret