akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

JR車窓から見たマツダステジアム。  

昨日3時過ぎ電車の窓にペタリとスマホをくっつけて
シャッターを押しまくる。お客さんが周りにいなかったから
野球観戦の為、大型バスが止まっている。いつもは空。
009_20150608120353495.jpg

011_2015060812035642a.jpg
間に《コストコ》があるけれど。
012_20150608120357978.jpg

013_20150608120359431.jpg
左側上スタンド、カープ応援席。
014_2015060812075347c.jpg

016_20150608120755044.jpg
017_20150608120756e23.jpg

018_20150608120758043.jpg

019_20150608120759da1.jpg
↓ 下の場所で観てる所は《ダダ見席》と言う。ゼロ円で見られる。
020_20150608121059aa5.jpg
いつか墓参りに行った後、売店を訪れて
この《ダダ見席》から中がどのように観られるのか
行ってみたが、道路から歩いて植木が合った為に解らなかった
行ったり来たり「この辺りなのになぁ~?」
と、そしたら階段上がって行くところにあった。
野球が無い時は柵に鍵がかかって入れなかった。
気になっているが野球がある時は人だかりだから私には
無理だな!!
021_201506081211006b2.jpg
同点!! 1時30分からのディーゲーム。
025_2015060812110596a.jpg
結局1対3でカープが勝った日。
027_201506081224400ae.jpg
キレイになった!!
030_20150608122442931.jpg
赤いローソン
039_20150608122445c22.jpg
広島駅からの帰り「カープのユニホーム姿」が嬉しい
040_20150608122533fae.jpg
金曜日、土曜日、昨日と《広島とうかさん》で
ゆかた姿の女の子たちが目立って可愛かった


1年位前からテレビをよく見るようになった。
録画して夕食後が楽しみな今日この頃
002_20150608123504741.jpg 003_2015060812350517d.jpg
医療が発達いていなかったら?

宮島(広島県)と岩国(山口県)を行ったり来たりの
撮影だったようだ。以外と近い!!
何回も行った場所が写り良かったが俳優さんが
皆、標準語だったから少し違和感を感じた。
005_20150608123507322.jpg

043_20150608123508b47.jpg

044_2015060812351081e.jpg
まだ見ていない映画もこれから見る。
毎週予約をしているから新しく予約すると
残量不足として予約できないから《007》は消した。

10年前の映画はあまり見るヒマがなかったから
今見ているが俳優さんが若い




category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

>kaboとakiさ~ん こんにちは~

v-22そうなんですよ~
 「タダ、ゼロ円」で見える席が設けられているんです。
 そこは全体は見えないのです。それに立って見るから
 ずーっと見るのは疲れるかも?
 だけど友達の話いつも自転車に乗って行く人がおられると
 聞いています(^_^)

 赤いローソンは、ここ1件だけです!!
 広島駅からマツダスタジアムに行く間の「カープロード」に
 ありますから気を効かせてここだけ《赤く》したのでしょうネ。

 蓮の開花、今年はやはり遅いですね!!
 いつもは6日~8日には咲いていましたが
 今日もまだのようで明日も無理のようです。
 他の広島のローソンは同じ水色ですネ!!

URL | akuri #-
2015/06/09 19:33 | edit

>machiさ~ん こんにちは~

v-22ズムスタのマップ見て下さい。
 『ただ見席』と堂々と書いてありますよ。
 だだ見席だから立って見ないといけないから
 早く行って場所を確保しないと後から行くと見えないと
 思います。私もどのように見えるのか見たいのですが
 カープをやっていない時は鍵が掛かってはいれません(>_<)

 テレビ映画はアニメのスカパを受信していましたが
 今はWOWOWも止めて無料のBSで見える範囲内のを
 撮っていますよ~韓ドラと同じです(*^_^*)

URL | akuri #-
2015/06/09 19:21 | edit

ただ見が出来る場所があるんですね!
良く見えるのかな??
赤いローソン!
テレビでやってましたよ~
そっちのローソンは赤いんですよね^^
町全体でカープを応援している感じが本当に素敵です。
選手達も嬉しいでしょうね♪

蓮の時期ですね。
今年の開花は遅いのですか?

URL | kaboとaki #lMBqkpAs
2015/06/09 18:26 | edit

カープ戦をただで観られる場所があるんですね~
1度見てみたいな。。。

映画はスカパーの契約をされているんですか?
WOWOWでは比較的新しいのを放送しますよね。

URL | machi #i7I7XhwQ
2015/06/08 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret