akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

無料券で映画鑑賞  

友達が誘ってくれたのでお出かけした。
003_20150603125104c90.jpg
駅に着くと貨物列車になが~い線路が乗っていた。
006_20150603125105fdf.jpg
カーブの時が気になった。
007_20150603125106da3.jpg


ソレイユまだ工事中!! 
009_20150603125108bb2.jpg
水が出ている?
012_20150603125109568.jpg
アフリカ。地域は忘れたが水がなくて1時間も歩いて
水の確保をして帰る。テレビで見た。それも濁った水を・・・
ここを少し掘れば綺麗な水が出てくるのは間違いないと思った。


まず花やさんが気になりアポをとり



前回《王妃の館》を観た時に工事中の為
座席が地震のように揺れていた。
なんで揺れているのか聞くと頂けたのだった。
無料チケット(*^_^*) 
001_201506031324095ab.jpg 002_20150603132411a6f.jpg
今回は最後に少しの間揺れた。
解っていれば、地震?とか思わずに映画に集中して見られた。

見た映画
052_20150603130007dd0.jpg
「大泉洋」主演で熱演だったが
エンデングが重圧な曲となりそこで考える
主演が他のもっと厳しい俳優さんが演じたら
また違ってもっと厳しい世界が広がると感じた。
映画の中で薬草探しが出て《やぶこうじ》と言って
採っている場面があった。
088_20150603130557033.jpg 090_20150603130559bb2.jpg
うちの《やぶこうじ》
笑える場面も数か所

広島駅に戻って、工事中、左側直ぐに入れた場所が
グルリと廻らないといけない。遠回り。
054_201506031308572eb.jpg


今朝の蓮たち
060_2015060313090003a.jpg

062_20150603130903a3a.jpg
カエルも仲間に入って。
055_20150603131301d20.jpg  077_20150603131247257.jpg

083_20150603131533f56.jpg


085_2015060313153637b.jpg

084_20150603131535de0.jpg

夕べから雨で朝は止んでいた。
テレビで広島地方も梅雨入り宣言をしていた。
今日の気候は私的には気持ちいい
明日は晴れマーク、暑くなるとイヤだね~








category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

machiさ~ん こんにちは~

v-22例の無料券で観てきました(*^_^*)
 
 ソレイユはどうなるのか聞いていないので解りません。
 1階ユアーズがあった場所は7月6日だったかな
 開店するようですが前の広場は何かわかりません。

 廿日市に大型ゆめタウンができるようですネ!!
  私には行く予定はないですね。
 岡山と同じようにJR駅と一緒になっていれば発展も
 あるでしょうが海辺辺りでどんなものでしょうかね?
 この時代に!!

URL | akuri #-
2015/06/04 14:46 | edit

例の無料券ですね(#^.^#)
良かったですね~ 言ってみるもんですね。。。

ソレイユは、どうなるんですか?
又新しい建物が出来るんですかね~

廿日市に中、四国で最大のゆめタウンが来週くらいに
オープンするみたいですね。
1度は行って見たいけど、落ち着かないとね(^^♪

URL | machi #i7I7XhwQ
2015/06/03 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret