akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

めまい  

先週の金曜日は、とっても痛い膝の注射に行く。
JR電車の駅の売店がセブンイレブンに替わるようだ。
013_2015052119044222d.jpg
工事中
014_20150521190443a90.jpg
病院の道のりにて
036_20150521193801093.jpg

039_201505211938037fc.jpg

015_20150521190445194.jpg

016_20150521190446fc6.jpg

017_201505211904486d9.jpg

020_20150521190628aa0.jpg

018_2015052119062522f.jpg

021_20150521190630a7c.jpg

019_20150521190627265.jpg

025_20150521190810cb7.jpg

027_20150521190813963.jpg

035_20150521190816e9a.jpg

033_20150521190814918.jpg
行きはルンルン、写真を撮りながら余裕
帰りは痛い目をしたので
大仕事をしたように疲れる。


16日の土曜日は恒例の墓参り
012_201505211912228b9.jpg
ヘビを見つけて 1人だとキモイけどネ
003_201505211912193a5.jpg

コスモスが道のセメントのヒビから出ているのにはビックリ!!
009_20150521191220225.jpg

ランチを兄にご馳走なり紙屋町まで送ってもらい
姉と2人でウロウロ気がついたら4時を過ぎていた。
久し振りに歩いたので疲れが出た。
次の日曜日よくなっているかと思いきゃ
「めまい」がする
昨日までベッドの中


今日、久しぶりに広島駅2F。
037_201505211928092ea.jpg
テレビ中継をしていた。
お店が明日からオープンだって!!
新幹線口は改札口を出たら喫茶店もなく
工事中で塀になりお店がなかった。
不便だったが、これで少しは賑やかになるね
038_20150521192810bcc.jpg
1階もお店になり奥に本屋さんが見えた。
まだ準備中
039_20150521192812e19.jpg

楽しみだわ~

昨日は暑かったが今日も暑いが
影はヒンヤリしてた気候。



category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

>pepeさ〜ん こんにちは〜

v-22いつ来たんですか?

URL | akuri #-
2015/05/22 15:00 | edit

お久しぶりです(^◇^)
最新してないから どうしたのか?と思っていたら、ベッドの中だったのね。
お家の前を通っても 気配しないしどうしたのか?と思ってた。
やっぱり 元気一杯に歩き回って ブログ書いてね。

URL | pepe #-
2015/05/22 14:22 | edit

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

v-22ヒアロンサンの注入です。
 今回はとても痛かったですv-12
 ヒアロンサン入れても効き目がよく解らないから
 止めようかな?と考えています。が・・・・
 今度2週間置きだから来週行った時、聞いてみます。
 飲み薬とか!!ヒアロンサンのテレビでやっているのは
 ダメですと言われましたが他にいいのがあるかも?

 リハビリの方が効き目があるような?
 水は溜まらなくなりましたよ~
  私の膝は向きによって痛みます。
 今のところ痛まないように動かしています(^^ゞ

URL | akuri #-
2015/05/22 12:48 | edit

膝の注射って、ヒアルロン酸ですか?
それとも水抜き?

私は、最近はヒアルロン酸の注射しても全然痛みは無いですが・・。
それでも痛くされそうな気がして、ドキドキです。

あの水を抜いたときの痛みはもう嫌ですね~!
注射いつまでしなきゃいけないんでしょうね。
ずっとなんでしょうか。

URL | COCOマミー #-
2015/05/21 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret