akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

王妃の館。映画です。  

昨日、台風6号が接近中いつもの病院

12時のシャトルバスを駅前から乗り

12時25分からの映画を観て帰った。
002_20150513191317a09.jpg
パリが舞台だった。

パリと言えば凱旋門ですよね。
ありました。横切る場面

パリなんだからフランス語がもう少しあればなぁ~
と反対に違和感を感じた。
なんと言っても《ルーヴル美術館》
この館内だけの映像だけでももうけもの
と思った映画だった。

ミステリアな場面もあり座席が揺れるから
帰りに係りの方に聞いてみると
「4Dでないから・・・」と言われた。
「工事の関係です」とキッパリ言われて
納得して雨の中帰る。
004_20150513193730bdd.jpg
ここで広島行のシャトルバスを待っていると
新幹線が行きかう
008_20150513193733d6c.jpg
隣は向洋まで行く100円府中町バス!!
007_20150513193732559.jpg
道理で多いはずだわねぇ~



今朝の我が家の花
021_20150513194140940.jpg
↑ ボケたけど ↓花びらが散って終わったミヤコワスレ
025_20150513194141bc0.jpg
写真撮って剪定した。
030_20150513194142cf0.jpg

031_201505131941443a7.jpg

036_2015051319453510b.jpg

038_20150513194536318.jpg


今日は秋晴れでなく春日和になった。
暑くなると天気予報では言っていたが
気持ち良い1日だった。






category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>machiさ~ん こんにちは~

v-22王妃の館は是非映画館で見て下さい。
 ストーリーはともかく美術館の中の撮影があり
 それだけは大きなスクリーンで観たほうが良いです!!。

  私も水谷 豊好きですね!!
今回の映画の服装、奇抜すぎていましたネ~!!
面白い場面もあり、そうかと言って退屈な場面も
ありました(^^ゞ

URL | akuri #-
2015/05/14 14:48 | edit

王妃の館 観に行かれたんですね~
行こうかどうしようかと悩んでいました。
水谷 豊は好きなんですが・・・


URL | machi #i7I7XhwQ
2015/05/13 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret