akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

マゴ達とソレイユ  

4時からの上映映画「シンデレラ」を下のマゴと娘が見る。
上のマゴはディズニーが精神的に合わないとか私も見たかった
が上のマゴに付き合いランチをして、それぞれ別れた。

天神川駅で待ち合わせ
002_20150425233126016.jpg
2階に行くエスカレーターから
下を通ると塀になり見えない。ここも工事中
003_20150425233134383.jpg
どのようにかわるのかなぁ~
意外と長い期間がかかる。
009_20150425233134315.jpg
2階に上がって振り返る。

映画館に着くと昼ごろまでは多いのがわかる。
011_201504252331359f4.jpg
012_20150425233137918.jpg
定番のランチ!!
019_20150425233617655.jpg 020_20150425233620de7.jpg

マゴ2人でプリキア中
021_20150425233950b4b.jpg

023_201504252340017ec.jpg
035_20150425234001cbf.jpg
043_2015042523400265a.jpg
「不思議な砂」
045_201504252343104a2.jpg
電気?が付くと綺麗でとても不思議???
051_20150425234313767.jpg

047_2015042523431198d.jpg
044_20150425234309917.jpg
次回に行く時じっくり観察してみよう!!

上のマゴと私は広島駅の隣のフタバ図書
に、この時間にもう試合が終わったんだわ
検索したら11点入れて勝っていた\(^o^)/
056_20150425234821e13.jpg

6時過ぎに駅ホームで待っていると「カープ応援列車」が
やって来た。こちらから見るのは始めてで、やはり反対側とは少し違う。
058_20150425234822b72.jpg
060_201504252348249c2.jpg
067_201504252348257c0.jpg

天神川から乗って来た娘と上のマゴが合い
3人で帰って行った。

暖かい日になった。




category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>machiさ~ん こんにちは~

v-22マゴも中学生になり随分成長しているから
 会うのが楽しみですよ~

 男の子はもうついてきませんよね!!
 うちの息子もそうでした!!

 カープはなかなかですね!!
 せっかく黒田投手が帰って来てくれたのに
 成績がわるくて気のどくですネ~~~~

URL | akuri #-
2015/04/27 14:17 | edit

お孫さんと、楽しい1日でしたね。
女の子だからいいですね~
うちは男の子だから、私と2人では出掛けないです。

カープは勝ったり負けたりで最下位脱出はなかなかですね。

URL | machi #i7I7XhwQ
2015/04/26 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret