akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

パソコンがおかしい?カープ列車。  

昨日、昼過ぎパソコンを開けると
ネットがなかなかアップにならず
OCNやマイクロソフトに電話を
4時前まで通話していた。
4時になりそうだから明日にと言って
先延ばしにして今日の朝11時過ぎに
OCNに電話2時過ぎまでかかる
多分良くなったと思う
一昨日の夕方
001_20150424145411f0e.jpg
昨日の夕方、駅で待っているとやってきた。
ラッキーなことに帰りもこのトレインがきた。

カープが打てないから、ウキウキ気分がしないのである
055_2015042414551968f.jpg
056_20150424145520d0a.jpg
054_20150424145517086.jpg
053_20150424145516bd8.jpg
今日も青空の下を走っていたのを見た。

一昨日の夕方買って食べた 止まらない。
013_201504241507019bd.jpg


昨日、朝ゴミ出しの時に《サギ?》こんな場所まで来るのは珍しい。
014_20150424150557e2b.jpg
017_201504241505590b9.jpg
見ていると、おしっこをした。
022_20150424150602a0b.jpg
ヒナかしら?
027_201504241508137fc.jpg

一昨日、ダンナが朝早くから出かけて1日中帰らず
気になっていたら「タケノコ」を採りに行っていた。
047 (2)
003 (2)
頂きもの
002_201504241519012f0.jpg

今日もいいお天気で暖かい。
003_20150424152042c2c.jpg
007_20150424152043468.jpg
008_20150424152045a5c.jpg


今日のブログはスムーズに行く。
昨日は大変だった



category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOマミーさ~ん こんばんは~

v-22サギですね!!近くの川にいるんですが私んちの
 近くで見るのは始めてで、ここまで何しに来るのかな?疑問です。

 タケノコ美味しいですよね、私も大好きなんです。
 タケノコ掘り、私は行ったことはありませんがダンナが
 毎年、行きます。「採りに来てくださ~い」と電話が入るんです。
 歳のせいで今年は疲れたと言っていました。
 何しろ100本以上採ったとか言ってましたから!!
 来年は採る料が減るでしょうね!!

URL | akuri #-
2015/04/26 00:07 | edit

サギですか?
まぁ、見たこと無いです。

タケノコ、いいですね!
掘りたて食べてみたいです。
タケノコ、大好きなんですよ。

こちらには竹林は無いので、たけのこ堀体験して見たいものです。

URL | COCOマミー #-
2015/04/25 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret