akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

  

昨日の夕方からの雨でまた散った桜
012_20150405211725cd6.jpg
011_20150405211723d67.jpg
039_2015040521243483a.jpg

038_201504052121208e4.jpg


041_201504052121224cb.jpg

散った花びら
014_20150405211725619.jpg
019_2015040521172776f.jpg
022_2015040521183771a.jpg

枝垂れ桜
023_20150405211839644.jpg
024_20150405211840777.jpg
026_20150405211842e75.jpg

端っこに咲いていたタンポポ
037_20150405212119a61.jpg

我が家の鉢に《春が来ている》
050_20150405212124048.jpg
055_20150405212125c57.jpg
074_201504052124387c9.jpg
070_20150405212436eba.jpg
061_20150405212435262.jpg
クロマテスも蕾がついていた。
071_201504052129365b7.jpg
紫陽花も
077_201504052129375aa.jpg
ミヤコワスレも
067_20150405212935424.jpg
ニオイハンゲも蕾。
084_2015040521293923f.jpg

096_20150405212940685.jpg

今晩も頂きもの
102_20150405213338ab2.jpg 103_201504052133399e1.jpg
104_20150405213341c3f.jpg  106_201504052133425af.jpg


ブログのオセロは勝てるがスマホは勝ったことなし
107_20150405213709051.jpg 108_20150405213710c72.jpg

今朝は4時に目が覚めていつもはまた寝れるんだけど
今朝はなぜか頭が冴えてスマホを見ていた。
そしたら
以前、無料の小説「氷点」をダウロードしていたのが
出てきた。
読むことにした。
005_20150405213704216.jpg 
 回りが暗いと文字が白色で昼間は壁紙が白色になる。


昔、読んでいたし
テレビでも見たことあるが私の
頭は内容がもう忘れている。
読んでいるうちに
成る程、内容が少し解ってきた。

今、途中で最後まで
読んでみようと思う


今日は曇りで夕方は夕焼けとなる
明日も雨マーク!!
電車は冷房が入っているが新幹線
お土産売り場はまだ暖房がついて暑かった。



category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

>COCOさ~ん こんにちは~

v-22さくら、終わりましたね~
 八重桜が今からですが!!

 やはり日本は北海道から沖縄まで差がありますね~!!

URL | akuri #-
2015/04/08 11:44 | edit

こんばんは^^

桜のじゅうたん、凄いですね!
もう、桜も終わりなんですね。

こちらはまだ蕾も出ていないですよ。

昨日から気温がひくくて、 冬に戻った様な寒さです^^;
早くお花の季節になってほしいです。

URL | COCOマミー #-
2015/04/07 22:30 | edit

>kaboとakiさ~ん こんにちは~

v-22桜は夕べの雨もあり今日は
 すっかり散りましたよ~
 次に咲く花に期待ですね!!

 4時に脳が冴えるのはやはり
 その日はつらいですよネ!!

URL | akuri #-
2015/04/06 15:08 | edit

沢山の花弁。もう、結構散ってしまいましたね^^;
散った桜も綺麗ですが寂しくも感じますね。
まあ、また次の花が咲きますから…そっちで我慢するしかないですね。
朝4時起きなんて眠くなかったですか?
週末はお天気が悪く花見も出来ませんでした(T . T)

URL | kaboとaki #lMBqkpAs
2015/04/06 09:52 | edit

コメントの投稿

Secret