akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

強風が吹いた日  

昨日のニュースでは「桜散しの雨」になると
言っていたが
今朝、強風、突風が吹き荒れて台風並みである。
それにゴミ出しの為、玄関開けるとムッとする暖かさ???
この暖かいのなに
と何か悪いことが起きなければいいがなぁ~と
気持ち悪かった。
062_20150403105945317.jpg

064_2015040310594820c.jpg

066_2015040310595081d.jpg

055_201504031059446b4.jpg
散り方も半端ない!!
053_201504031059437d2.jpg

グランドゴルフをされていた方々もこの強風で早々
取り止めて帰られたようだ。
寒い時、暑い時も欠かさず10時までは、せいを出されて
いたが、さすが風には勝てなかったのですね~。
淋しくなった公園。9時過ぎの写真。


我が家の花たち
035_20150403110514365.jpg
ボケ
038_2015040311051512b.jpg

012_20150403110558801.jpg

028_201504031106036ae.jpg
ゲイシュンカ
022_201504031106005a5.jpg
夕方に閉じる「アザレア」
042_20150403110852060.jpg

024_20150403110601810.jpg

039_201504031105175b3.jpg

045_20150403110518323.jpg

昨日、広島に行くJR車窓より、山にも春だね!!
001_20150403110711677.jpg
006_201504031107129b3.jpg

新幹線がわ、また閉まっていた。
010_201504031107147c6.jpg
どこも工事中で駅構内が狭くなっている


雨、ゴミ出しの時には降っていなかったが
今は雨とともに風も強いしおまけに雷も鳴りだした。
傘をさしている方、傘が役に立たない状態で
突風が吹き荒れている。生暖かい風。

いまから、整形に行ってくるのに
病院少ないかもね~?






category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>pepeさ~ん こんにちは~

v-22雨が1週間続くと聞いていましたが
 今日は今のところ止んでいますよ~
 さくら強風にめげずに、まだ見ごろですよ~(*^^)v

URL | akuri #-
2015/04/04 12:06 | edit

こんにちわ(^◇^)
桜 丁度満開なのにね・・・・今 雨なのかしら?
風も少しあるから、散るかしら(>_<)

URL | pepe #-
2015/04/03 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret