akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

マゴの卒業式の日。  

小学校最後の日。
最近、鼻風邪や咳が出て大変だったようだが
卒業式を無事に済ませたようだ。
035_20150320164649a19.jpg

 私は膝の注射とリハビリに昼過ぎに出る。
新車がまた来た。
012_2015032016560865c.jpg
降りた駅から
016_20150320165609078.jpg
新車はいいんだけど揺れも少ないし音も少し静か!!
座席が最初覗いて見た時に感じた。
やはり座席が少ない
今日。乗ってつり革ばかり目立つ。
また3両だから座れないし
帰りも同じ3両で座れた。
背の低い私には足が浮く感じ
未来に向けて若い人用に出来ている。
年寄りにはキツイ、トレイン
036_201503201705453dd.jpg
帰り待っていると貨物列車
027_20150320170937018.jpg
荷物が少ない。景気が悪いのでは???淋しい~~~。
028_20150320170939eb5.jpg


帰って、我が家にある花たち。
039_201503201711324e3.jpg

042_201503201716254b8.jpg

043_201503201718350d6.jpg

044_20150320171837e0f.jpg
道端のタンポポ
005_20150320171932333.jpg

011_20150320171933f5d.jpg

003_20150320171931a28.jpg

病院の近くで見つけて写真を撮らせてもらった。
019_20150320172437025.jpg
「ユキヤナギ・ピンク?」


今日も暑い!!




category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

>pepeさ~ん こんにちは~

v-22このたんぽぽ冬の寒い時期も咲いていたんですよ~
 おかしな気候ですよね~
 まあ、やはり今が時季ですよね~

 中学生だからあまり出費はボチボチですよ~。

URL | akuri #-
2015/03/21 14:18 | edit

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

v-22ありがとうございます。
 4月から中学生ですね~ 
 生まれる時には心配ばかりしていた時季でしたので
 いい子に育ち嬉しいですよ~早いですねぇ~!! 

 お花は随分あちこちと咲きほころんでいますよ~(*^_^*)

URL | akuri #-
2015/03/21 14:13 | edit

もう、タンポポ 春ですね
お孫さん 卒業おめでとうございます
そして、お婆ちゃん大変ですね(出費が)

URL | pepe #-
2015/03/21 12:07 | edit

お孫さん、ご卒業ですか。
おめでとうございます。

4月から中学生なんですね。

お花があっていいですね!
こちらはまだまだなので、本当にネタが無くて困ります^^;

URL | COCOマミー #-
2015/03/20 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret