akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

寒桜と新白島駅を観に行った。  

テレビでオープン戦のカープをしていたが出かけた。
004_201503151922536f6.jpg



頂いていた、サンシュウと桜
009_201503151924094ab.jpg
007_201503151922561ff.jpg

JR電車に乗り海田市の寒桜をもう1度
017_20150315192724042.jpg
022_201503151927260e8.jpg
038_20150315192859754.jpg
040_20150315192727da6.jpg
046_20150315192729c36.jpg
020_20150315193108b04.jpg
ヒラヒラと散っていたがまだまだ見ごろ

新白島駅に
005_20150315193332a4e.jpg
今朝の「中国新聞」より
006_2015031519345195a.jpg

新白島駅に着き
060_20150315193729101.jpg

056_20150315193535b66.jpg
セブンイレブンが売店としてあったのにはビックリ
おしゃれ~
062_2015031519373052d.jpg

081_20150315193811966.jpg
券売機もピンク可愛い始めて見る
067_201503151938088de.jpg

065_201503151937334f1.jpg

064_2015031519373237b.jpg
駅員さんたちもまだポスターやらを持って右往左往されていた。
 11日に私が娘んちに行く時にはまだ屋根もなく、どんな駅が
出来るのか、間に合うのか心配していたが、何日間で凄い!!
071_201503151946069d2.jpg
アストラムライン、JR駅から少し歩くネ~屋根がないから濡れるね~
075_20150315194607808.jpg
ここから本通りまでは地下にもぐるアストラムライン


077_20150315194609384.jpg
右側エスカレーターだった。

北口も行って見たかったがグルリと廻らないと
行けない横川まで行ってみた。
086_20150315200146bbd.jpg
今までは《しんはくしま》でなく《ひろしま》だった。
他は変わらず少し安心した。
087_201503152005023b7.jpg 088_20150315200503c3e.jpg
この広告を見つけて

朝いちは、お天気が良かったが次第に曇りだした。
肌寒い1日になった。




category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

>pepeさ~ん こんにちは~

v-22新白島駅、偵察です(笑)
  スケートに行く時にはここで乗り換えです。
  今までは本通りまで行っていましたが
  これで時間の短縮も出来て便利になりましたネ。

  北口には行かなかったんですが、スケートに
  言った時にでも(*^_^*)
  サッカーも観に行きたいのですが、こう歳をとってはね~(^^ゞ

  カープの試合は今年は応援に行けないかも?
  チケットが購入できないかもです。
  行くのであれば今のオープン戦がいいかもですよ~

URL | akuri #-
2015/03/17 12:56 | edit

>machiさ~ん こんにちは~

v-22お車を運転されるから必然性がないですよね~
  広島駅の連絡通路にもセブンイレブンがあったから
  これからは、セブンイレブンとの提供をするのかもです?
  北口には行っていませんが改札口が広島駅のように
  ありましたよ~

  黒田投手に続いて投げたピッチャーも抑えたようですね(*^^)v
  22日、黒田投手だといいですね!!

URL | akuri #-
2015/03/17 12:46 | edit

ご苦労様です(^◇^)
私の代わりに見に行って下さり ありがとうございます。
新しいから いいねぇ(^◇^)
多分 行く用事がないだろうね。
黒田投手をテレビで観戦していた(^O^)/
オープン戦であんなに入っていると、
試合になったら 入りきれないのでは・・・・

URL | pepe #-
2015/03/16 13:11 | edit

早速、新白島駅に行かれましたね。
私は多分行くことがないと思うので
情報をありがとうございます(#^.^#)
セブンイレブンが入ってるんですね~

カープは今日は黒田投手で勝ちましたね。
来週の22日に、観戦に行って来ます。
又、黒田投手かな?

URL | machi #i7I7XhwQ
2015/03/15 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret