akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

ゴミの日当番。  

今朝、ゴミの日当番で収集場に行ったり来たり。
10時過ぎに来ていたようだ。
見るときれいで掃除をすることもなかった。
ゴミ当番のプレートを次の人の家に置いて来た。

お隣さんの《梅》今が満開で綺麗で香りもしていた。
006_20150313161622b28.jpg

公園の1番早く咲く桜を観に行くとまだまだ先のようだ。
009_201503131619586e5.jpg

007_2015031316162327c.jpg



水曜日は娘に呼ばれて孫の子守に1日中。
今年はなかなか合わない数字。歳のせいかも
昨日は朝から数字と「にらみあいこ」やっとのおもいで完成!!
今日は何もしたくない日になった(^^ゞ
リハビリサボった日

晴天


明日は孫たちと映画を観にいく約束





category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret