akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

お雛様の今日、雨降りは珍しい。  

10時からのお葬式です。
元、町内会長さん、私より10才年上だけど
まだまだお元気でおられると思っていた。
聞くと1カ月前に救急車で病院に行き昨日
亡くなったとか。夕べはお通夜でした。
長年、町内の行事を先頭にたって
進行されていた。ご冥福を祈ります。

12時前、葬儀から帰って「すずめ」たちが待っていた。
013_20150303223645123.jpg
016_20150303223647de8.jpg
018_201503032237092c2.jpg
019_20150303223710b86.jpg

《膝》のリハビリに行く。
その病院で知り合った人から教わるが
すぐには覚えられない
忘れるほうが早い
024_20150303230639072.jpg
2回目に遇う方
「自己紹介」自分の名前を教えて貰ったが
名前が思い出せない


3時前に済み最近、義兄に遇わないから
どうしているか電話してみた。
4時に来て膝のMRIを撮るとか私4時まで
待てないから先に帰るからと言って
病院を後にした。

病院がある駅で待っている間に
029_2015030323135460f.jpg
検索して聞いていたら
027_20150303231120645.jpg
サイモン&ガーファンクルなども出てきて
懐かしかった~~~


広島駅ビルで見かけて買った。
030_20150303231215551.jpg
お好み焼きも買っていたから
今日は食べれなかった。
明日におわずけ~~~

葬儀に行く時は曇りでラジオの天気予報は
朝のうちは曇りで昼から雨としきりに伝え
られていたから傘は持って行かなかった。
お見送りの時にはシトシトと降り始めていた。
冬に逆戻りした寒い1日になった。




category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>pepeさ~ん こんにちは~

v-22足がなかなか治りませんよ~
 歳のせいです。年を取ると運動も気をつけないとネ~

 手話は教えて下さるんだけど忘れるほうが早いですv-12
 ついていけないので気の毒なんです
 だから私の頭をたたきながらまた何回も教えて貰うんです(*^_^*)
 今は、ほとんど覚えていません(^^ゞ

 pepeさんを尊敬しますよ!!

URL | akuri #-
2015/03/05 12:28 | edit

おはよう(^◇^)
お足を治しながら、手話を覚えるなんて 凄いね(^◇^)。
尊敬しちゃうわ(^_-)-☆

URL | pepe #-
2015/03/05 07:53 | edit

コメントの投稿

Secret