akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

マゴとデート  

昨日の昼から1時頃に広島連絡通路
マツダ車 赤い車(型式は私には理解不能)の
前で待ち合わせする。

エルエールでノートを買うとか言っていたが
デパートには行かず。

駅隣のフタバ図書、ネットカフェ6階
カラオケに行くと言う。
018_2015030113152604f.jpg 027_20150301131527c74.jpg
左上に名前が出るのでなんでか聞くとアニメを描いた人と言う。
028_20150301131529f02.jpg 029_20150301131530524.jpg
031_20150301131532268.jpg 057_20150301132006483.jpg
063_201503011320074c6.jpg 045_20150301131903816.jpg

043_20150301131902eb7.jpg
自分のお気に入り持参で遊んでいた 

5時過ぎ帰りそうにないのでカメラを向けると支度をはじめた
074_20150301134704eea.jpg

広島駅に向かう我が駅で待っていると新車が来てとまる。
004_20150301135251c7d.jpg
005_20150301135252823.jpg
006_201503011352532d3.jpg
008_20150301135255192.jpg
009_20150301135256bda.jpg
ドアーから見ると前回は紙が敷きつめられていたが
今回は綺麗になったいた。左右見たが座るイス数が
少ないような?印象だったが!!


今日は朝から雨降り
用事を作らず家にいることにした。

外は寒そう。
昨日昼過ぎの気温8℃空気が冷たい!!
003_2015030113584353c.jpg
晴天で陽があたる場所は暑いが蔭は寒かった昨日。







category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

>COCOさ~ん こんにちは~

v-22マゴ中2年で試験が終わったら呼ばれる時が
 あります。私も後何年付き合えるか解らないから
 呼ばれたら付き合うようにしていますよ~

URL | akuri #-
2015/03/04 11:25 | edit

お孫さんとデート、いいですね!

それもカラオケだなんて、羨ましい。

私も孫がデートしてくれるようになりたいわ~!


URL | COCOマミー #-
2015/03/03 21:45 | edit

>machiさ~ん こんにちは~

v-22JR電車の新車は今は試運転中のようです。
  この月の15日がダイヤ改正になるから、その時から
  走るのではないかと思われます。
  白島駅も出来ますね。楽しみなんです。
  アストラムラインの乗り換えが楽になります。

  マゴの歌は私にもさっぱりです(^^ゞ
  画面が綺麗だから見とれていました(笑)
  歳を感じますね!!

URL | akuri #-
2015/03/02 14:09 | edit

新しい電車なんですね。
TVのニュースでやってました。
もう乗られたんですか~?

カラオケ、知らない歌ばかりです(-_-;)
時代の流れでしょうか。。。

URL | machi #i7I7XhwQ
2015/03/01 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret