akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

ルナ&ロイ  

029_20150225133832288.jpg
昨日の火曜日。
いつもの病院に行き薬を貰って娘んちに行く。

前の晩遅く「明日は病院の日?できたら来て欲しい」
と娘からラインが入る。
最近お呼びがないから皆元気でなりより
と思い自分の老いた体をつくづく感じながら進行を
遅らせるようリハビリをやっていた日常。

聞くと下の孫が悪いらしい
インフルエンザかも?下痢からはじまったから
違うかも知れないと朝、病院に連れて行った娘。
1時間の点滴を済ませて帰り娘はパート先に向かう。
「感染症腸炎」の診断。まあ。隔離しなくて良かった。私は
昼前に着きルナ&ロイが賑やか、少しなだめて2階に寝て
いる孫に会いに行くつもりが横のソファーでゴソゴソとする
???見ると孫が寝ていた。2階で寝ていると聞いていたので
ビックリした(^^ゞ

食前の薬をのませて、うどんを作り勧めたが短く切った
うどん4本しか食べられなかった。
食後の薬を飲んで寝ていた孫。

昼からロイの首の下の毛先がまだらになっていたので
切ってやった。いい子にしていた。もっと切って欲しそうに
していたが、これ以上切ると娘に怒られそう(^^♪切ったの解ったかな?
あえて言わなかったが・・・ 娘の容体を見るのに解っていないかも?
036_2015022513383460f.jpg

切ってさっぱりした顔(*^_^*)
038_20150225133835b11.jpg

孫、今日は少し良くなっていればいいなぁ~



昨日、今日と暖かい上着が要らない。




category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>machiさ~ん こんにちは~

v-22孫は薬のお蔭で少しづつ良くなって
  いるようです。
  ありがとうございます(^_^)

  ルナ(♀)ロイ(♂)で2才違いの姉さん夫婦です(*^_^*)

  今日は寒かったんですね~私は寒く感じなかったんです。
  脂肪が付き過ぎたせいかな?
  昨日、暑かったから今日はダウンの薄い上着も
  替えてスプリングコートで充分でした。

URL | akuri #-
2015/02/26 19:24 | edit

お孫さん、早く治ればいいですね。
ロイちゃん、ルナちゃんは兄弟(姉妹)ですか?

明日から又、寒くなるみたいで体調管理が
難しいですね~

URL | machi #i7I7XhwQ
2015/02/25 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret