akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

16日の昨日 墓参り。  

くもりだったような
020_2015021717123206a.jpg
昨日は弟が先月に続いて休み
娘がインフルエンザにかかっているとか
 私も咳がまだおさまらないが体がだるいとかないので
出掛けた。咳は朝起きた時だけで意外と出ない。

兄にごちそうになり
024_20150217171236034.jpg
「牡蠣の天ぷら」がメニューに載っていたから
頼むと1人分しかないとのことで
それぞれたのんで「牡蠣の天ぷら」は別に頼んで
1個づつ食べた。
感想は、やはり衣が付き過ぎの意見で一致する。
自分ちで作る方が美味しい「牡蠣の天ぷら」

022_201502171723359dd.jpg 025_20150217172336d45.jpg 026_2015021717233888e.jpg
兄                 姉             私

DMがよく来るらしい。
名前が3個もはいり最近珍しい手書ぎだった。
021_20150217171233a27.jpg

ランチ済ませて整形外科の前で降ろしてもらった。
膝のリハビリ

今日の火曜日は久々に家いて朝からパソコンノ前
曇ったり晴れたり定まらない天候!!





category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

v-22最近手書きのDM珍しいですよねv-410
  年賀状も手書きが添えられていたら嬉しいですよね。
 
  牡蠣にあたったことがあるんですか? 私は小さい時に
  牡蠣打ち場が近所だったから、まだ食べ物がない時で
  よく、うちだちとか殻つきを食べていたものです。勿論
  無料でv-398
  最近はお値段もお高くなり今年は買ってまで食していませんよ~

  

URL | akuri #-
2015/02/21 11:31 | edit

手書きのDMは、心がこもっているようで、
貰った方も気持ちがいいですよね。

今どき、珍しいかも・・。

牡蠣は、私苦手なんですよね。
確かに頃も付きすぎですね。

URL | COCOマミー #-
2015/02/20 21:26 | edit

>machiさ~ん こんにちは~

v-22最近の天候は定まらないですよね~
   降ったら建物の中に入る!! 都会?の醍醐味ですね(*^^)v

   お墓参りの時はなぜか降らないのですよ~
   5年経ちますが去年の12月1回だけ雨でその日も
   昼から止みましたね!! その時は迷わず私は整形に
   リハビリに行きましたが!!
    父が待っている気がしますよ~
   兄弟で来る日を!!
   いつまで続くか解りませんが兄が健在でいたら
   続くと思います(*^_^*)


  

URL | akuri #-
2015/02/19 11:35 | edit

今日の天気予報は晴れの予定だったのに
雨が降ったり止んだり。。。
出掛けていたので、降ったら建物の中に入っていました。

お墓参りをされて時は、降らなくて良かったですね。
日頃の行いがいいから?

URL | machi #i7I7XhwQ
2015/02/17 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret