akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

歯医者、定期検査の日。  

今朝いちで歯医者さん
下の前歯が暑い物とか砂糖が先端にあたると
神経に障ると思っていたら
「シミルんですね」と言われた。

試しに試供品を頂く。
044_20150212154643956.jpg
歯ブラシに端から端まで出してから使って下さい。と
言われた。
この歯磨き粉で治ればいいなぁ~

9日の月曜日16時過ぎ広島駅に行く時、外に
出るととても寒い!! 温度計を写して
見ると1℃2℃??寒いはずだわ!!
007_20150212155132c5e.jpg
7時ごろ帰ってメダカが要る鉢にフタをする。
012_20150212155134e4c.jpg

013_20150212155136d65.jpg
 私の部屋も10℃以下にはなったことはないのに!!
010_2015021215513399f.jpg

次の朝、火曜日フタを取り病院のハシゴ
015_2015021215513898a.jpg

広島駅から天神川駅に行くと見える。整形にリハビリに行く。
024_20150212155519035.jpg
026_2015021215552151e.jpg
028_20150212155522f75.jpg
037_20150212155618923.jpg


12日の今日昼前、友花が来て
040_20150212155620bd6.jpg
黄色の花は《さんしゅう》の花。
037_20150212155618923.jpg
お昼1時過ぎごろ雷が急になってビックリ!!
043_201502121556214c2.jpg
天気予報見るとお天気マーク!!
何が起きるか解らんねぇ~と友が言っていた(*^_^*)

今から広島駅へ




category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

pepeさ~ん こんにちは~

v-22歯の先端がしみるから唇に隠して食べている状態(>_<)
モグモグとは液体?ですか?
どこもかしこも痛んでいるよ😢

URL | akuri #-
2015/02/15 19:34 | edit

こんにちわ(^◇^)
歯がしみるの、歯磨き粉で治ればいいね。
私は お口モグモグ するの使っている。

URL | pepe #-
2015/02/14 14:41 | edit

コメントの投稿

Secret