akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

寒い日が続いている。  

朝のゴミ出しの時8時30分ごろ雪がチラついている
が映りにくいなぁ~ 朝日はこれから山から出る
018_201502091023233b3.jpg

昨日出かける時の《椿》
005_201502091027232fb.jpg
今朝は氷の中
020_20150209102326ff2.jpg
《めだか》にフタをしていたので(久しぶりに)
はずして、薄く凍っていた鉢もあった。


昨日は朝食しなくて出かけたので
ドコモを済ませて
広島駅連絡通路《ハースブラウン》

焼きたてと言われて出されていたが野菜も
とらないといけないからサンドイッチにした。
008_20150209102724b3f.jpg
サンドイッチを頼むとコーヒーセットになり少しお安くなるみたい。
009_20150209102322e01.jpg
スマホに充電しながら
011_201502091027279e9.jpg
カープ帽子は欠かせない


それから紙屋町、姉が待っている。
015_201502091027298ce.jpg
パソコンのメールの画面を聞いて・・・

聞くとたいしたことでないのに
どうして勝手に替わるのかなぁ
聞くと直ぐに解り次の用事へ

サエダによりブックオフに
今回は姉は本は買わなかった。
行くといつも買う。私は重いので駅ビルか
フタバ図書で近場ばから!!

 私のスマホホーム画面   
016_20150209104619775.jpg 014_2015020910461744c.jpg
この天気予報を参考にしてメダカにフタをするか決める。


頂きもの
002_201502091046163cf.jpg





category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

>kaboさ~ん こんにちは~

v-22今週は寒い日が続いていますねぇ~
   akiさんお仕事頑張っていいことです(*^^)v
   kaboさんは今は休養の時です。
   必ず良くなりますから焦らないでくださいね!!

   出雲大社に行く時は必ず足が悪いですね(^^ゞ
   前回は姪の結婚式の時で左足首の骨折で
   ギブスをしてダンナのスリッパを改良して行きましたね。
   今回は少しビッコです。階段は手すりを持って!!
   またまた「足が治りますよう」頼んできましたよ~v-398

   ピーチブリオッシュまだ試食していませんが
   美味しそうでしたね~ そのうちに・・・
  

URL | akuri #-
2015/02/12 15:34 | edit

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

v-22外気温10℃以下になると寒く感じますよ~
   人間は対応性があるから慣れますよね~
   いっきに寒くなるのもどうかと思いますが
   -1℃でも上がると体がホッコリしますよね~(*^_^*)

   サンドも美味しいですね~
   食べ過ぎて困っております(^^ゞ
   
   寒さにお気を付け下さいね~

URL | akuri #-
2015/02/12 15:20 | edit

>machiさ~ん こんにちは~

v-229日の日は寒かったですね~
   ビックリですね~

   カープパンは美味しいですよ~
   毎日でも食べたいのですが食べ過ぎても
   体に良くないですからネ~(^^ゞ
   日をおいて食べないと(^^ゞ

URL | akuri #-
2015/02/12 15:12 | edit

毎日寒いですね(^_^;)
今日は暖かく春を感じられる一日になるとか・・
でも、そんな日にakiが仕事で私はコタツの番です(笑

出雲大社に行ってきたんですね!
羨ましい~
足は痛くなかったですか?

ピーチブリオッシュも美味しそうですね(*^_^*)

URL | kaboとaki #lMBqkpAs
2015/02/11 12:07 | edit

寒いですか~!

この間ー20℃超えが3日間続きましたが、
やっと気温が平年並みになりました。

あの寒さの後ですから、ー7℃とか、一桁になると暖かく感じます^^

サンドイッチ、美味しそう~!

URL | COCOマミー #-
2015/02/09 22:36 | edit

今日は寒かったですね~
駅のカープパンを売ってるお店。。
いいなぁ~~ 近くだったら、何度も食べに行きたいです(^^♪

URL | machi #i7I7XhwQ
2015/02/09 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret