akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

骨密度。トレイン。  

お昼を過ぎてもお山の雪が溶けない
010_2015020618071490b.jpg
007_2015020618071205b.jpg
JR電車を待つ間に、寒い日なんだ!!
004_20150206180711d92.jpg

そしたら、新しい電車が来て止まった。誰も降りない?
018_20150206181028c73.jpg
020_201502061810281e4.jpg
031_20150206181029a9d.jpg
ドアーの中を覗いて見た。
033_201502061810308e6.jpg
紙が敷き詰められていた。
035_20150206181411174.jpg
「回送」の表示が出ていた。成る程、試運転中なんだ!!
037_2015020618170076d.jpg
038_20150206181412f5a.jpg
040_201502061814140f7.jpg

整形外科に行って、3階で待つ。
043_20150206181959ec6.jpg
陽があたり暖かいが外の影は寒い。
070_20150206182439faf.jpg

069_2015020618243873c.jpg
結果
067_201502061820230f3.jpg

071 (2)
朝食後の薬を出された。

帰って《スズメ》が待っていた。
050_2015020618200069e.jpg

059_2015020618200102c.jpg

064_20150206182003bc0.jpg

お天気が良くなった、お昼すぎ電車に乗る前。
012_20150206183445494.jpg
《めだか》が泳いでいる。解りにくい!!
013_20150206183446d7b.jpg

年末に頂いていた《梅》開花。
014_201502061834483fb.jpg
              ボケたけど(^^ゞ
  016_20150206183449aea.jpg





category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

>pepeさ~ん こんにちは~

v-22寒い日が最近続いていますよ~
   骨粗鬆症は同年齢としては普通らしいのですが
   背中が痛いと訴えたから薬がまた1粒(朝だけ)
   ふえましたよ~(';')
   pepeさんは多分大丈夫だとおもいますが
   検査結果教えてください(*^_^*)

   新車の汽車はこれから先ずーと走るから
   いつも見る事でしょう(^^♪

   

URL | akuri #-
2015/02/09 11:06 | edit

akuriさん こんにちわ(^◇^)
凄いね 雪なのね 
骨粗鬆症 無事でよかぅたですね。
私は 長いこと検査してないから どうかな?
新車の汽車 今度駅でお目にかかれるかしら?

URL | pepe #-
2015/02/08 14:25 | edit

>machiさ~ん こんにちは^

v-22骨密度はすれすれセーフです(*^_^*)
  念の為に朝食後に飲む薬を1カ月だされましたよ~

  カルシュウムに適度な運動に日光を浴びないといけませんネ!!
  日陰で20分でとかの説明だったのですが?

URL | akuri #-
2015/02/07 13:16 | edit

骨密度、悪くなくて良かったですね~
カルシウムを沢山獲って、運動して、日光浴をして・・・
私も気をつけます(^_^)v

URL | machi #i7I7XhwQ
2015/02/06 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret