akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

ドコモに行く。  

22日、昼から3時頃広島駅ビル内に
あるドコモに行った。
スマホで聞きたいことがあり寄って直ぐに
終わるはずだったのが
店員さんに、タブレットを「ゼロ円だからお買い得ですよ~」
と勧められる。 私は購入時はゼロでも
通信費がまた今よりあがるとおもい断って
いたのが、うまく勧誘された。
帰って早速、使ってみた。
037_2015012413422354f.jpg
薄くて軽い!! 折れそう。
ケースをケーブル(スマホに繋げる)を買いに行かなくちゃ~

エクセルにワードソフトも入れて貰っていたから
その日は帰りが遅くなった。
3時間以上いたようだ。
その時、ヒマ暇に《鶴》を折っていた。
033_2015012413512020b.jpg
11個で止めた。

昼食がまだだったから空腹で
005_2015012413584202d.jpg
「玉子うどん」でイコカーで購入
ディナーと一緒になった。
その後ジムのシャワーしてジャグジーに
入りやっと帰路に、家についたのが
22時前になっていた。

次の日の昨日も行って解らないところを
しっかり教わる。
パソコンがもう1台あるようでいい。
何処にでも持っていけそう。
軽いから。




昨日は整形外科に
膝の水22cc抜きヒアロンサンを注入

リハビリに火曜日と金曜日と通っている。

018_20150124135457f3b.jpg
3階で待っていたら救急車が来た。
救急病院ではないけれどうちの患者さんが
指名されたら来られると看護師さんが言われていた。


今日4、5日前に頼んでいたDVDがヤマト便できた。
001_201501241412300f1.jpg
早速、トライ。



頂きもの
024_201501241358435b3.jpg



今日は晴れ。
少し風があるが昨日よりは温かい。
昨日も曇りで空気が冷たかった



category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

>pepeさ~ん こんにちは~

v-22スマホで聞きたい事があり
寄ったら勧められたんよ⤴

お風呂に持ってテレビが見られる(^^;

今ね〜そのタブレットで返信しています🍒

スマホがおかしい? DOCOMOに行って聞いたら?
私で解りそうかな⁉

今ね、私のパソコンがおかしいのよ。
近々、持っていって見てもらう予定よ⤴

URL | akuri #-
2015/01/27 15:29 | edit

凄いね(^◇^) 
タブレットを手に入れたのね
新しいものづきのお姉さま 敬服します。
私は スマホでも 手に焼いているのに(^◇^)
今 私のスマホ 変なんだわ
聞きに行きたいけど 雑用に追われてる

URL | pepe #-
2015/01/26 14:04 | edit

machiさ~ん こんにちは~

v-22通信費2500円アップです。
  防水でお風呂にも持って入れるとか
  軽い薄いA4サイズ位です。

  このタブレットで慣れれば今、光回線を
  止めればいいとのこと、うまくいけば
  お得ですが、私の頭が???

  パソコンをもう1台考えていたところ
  でしたので、このタブレットが縁あって
  きたので頑張ってみます。

URL | akuri #-
2015/01/25 13:14 | edit

タブレット、いいですね~
よく解からないんですが、持ち歩けるパソコンですか?
それこそ、通信費が掛かるんでは?

URL | machi #i7I7XhwQ
2015/01/24 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret