akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

初買い物のタオル。スズメ。  

9日の金曜日
整形外科の帰り、PM5時過ぎ。陽がのびている。
008_2015011220463127c.jpg
この日は膝の水22CC抜く。
膝の上辺りに違和感。

次の土曜日、6時前、電車の中が空いている。
土、日、祝日は学生通勤の人たちが乗らないから
意外と空いている。
011_20150112204633b71.jpg


053_201501122046351eb.jpg

052_20150112204634c20.jpg





今朝、ゴミ出しの後、見ると




広島駅バス停から・・もっと高くなる。
056_201501122059230b0.jpg

八丁堀に行き買い物して
062_20150112210202799.jpg
駅前福屋に寄り遅いランチ
059_201501122104581b1.jpg

パノラマフードで
2日に来た時には
吹雪て窓が真っ白になった。
067_20150112210204132.jpg
今日の空も雨がパラパラして直ぐに止む。

成人式の日でもある。
女子は振袖姿が美しい
男子も背広に紋付袴姿がういういしい
未来の日本を頼みたい

催し物があるようだ。
072_201501122102051ac.jpg


買い物したお店で貰ったタオル。
074_20150112211922609.jpg

077_2015011221192463d.jpg

昨年、行って気がついた。
このお店で干支のタオルを頂けるのが
それで今年も寄ってみた。
貰えた

何年か前に行った時
貰っていたが、どこで貰ったタオルか忘れていた。


何を買ったかと言うと少し大き目サイズのTシャツ
太ってきて脇の下がキツイ




category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>pepeさ~ん こんにちは~

v-22干支のタオル貰えました(*^_^*)
  病院通いも歳のせいで増えて我ながらの
  歳を痛感しておる次第です(^^ゞ

  お正月2日目にお参りに行かれて御利益ありそうですね。
  朝は寒くなかったのかしら?
  昼すぎから雪がチラチラして夕方には
  猛吹雪になりビックリでしたね!!

  

URL | akuri #-
2015/01/14 11:39 | edit

akuriさん こんにちわ(^◇^)
お買い物して、干支のタオル頂いて良かったですね。
お正月早々 病院通いご苦労様です
真面目に病院通いして 少しは足良くなったかしら

七福神は朝巡り お昼に終わりお腹すいたから
駅前の福屋11階に行ったら 凄いね・・・・
並んで待っておられたので 諦めて地下でお弁当買って帰ったの。

URL | pepe #-
2015/01/13 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret