akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

昨日、今日。  

昨日の日曜日。
021_20141229174743b9c.jpg

047_20141229174539e98.jpg

045_201412291745375f2.jpg



昼から友達と約束をしていた。
020_20141229172959418.jpg 019_20141229172957b49.jpg
丁度、ランチタイムでどこも行列。

頼んで座り込んで話していたら呼ばれ
ていたのも気がつかなかった

4時過ぎまで話してまたの再会を約束して別れた。



今日は病院のハシゴ。
いつもの病院は意外と待合室少ない。
2時間待ちを覚悟していったら
1時間もかからなかった。
025_2014122917453585c.jpg
道のりにて、綺麗に紅葉していたモミジ。
039_20141229174536436.jpg

整形のリハビリは昼からの予定
にしていたから
朝の病院11時前に済み
その足で整形に行った。
朝のリハビリに間に合い

家に帰ったのが2時前だった。

今日は夜半からほんの雨が降り続けていた。
出掛ける前、スマホ見ると晴れマーク
「う~ん」少しの雨が降っている。
20分か30分したら止むだろうけど
1番軽い折り畳み傘をさして出かけた。
電車に乗っていく途中から晴れてきた。
暖かい。
病院も今年最後となる。
今年は特に色んな病院に行って診てもらった

昨日一昨日その前日3日間楽しく見ていた。
009_201412291747399c9.jpg

013_20141229174740d30.jpg

014_201412291747411df.jpg

明日は掃除日和になりそう(*^^)v
048_20141229174541d61.jpg

005_201412291752094cf.jpg 006_201412291752110d6.jpg
007_20141229175214102.jpg 022_20141229175232756.jpg
008_201412291752159c7.jpg 食べきれないぐらいの頂きもの。


 


category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret