akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

年賀状。  

朝から年賀状の作製。
026_20141226212957f70.jpg

2時過ぎに整形外科に行き
ヒアロンサンの注射にリハビリ
002_20141226213153898.jpg
注射はやはり痛いですね
チクリ~といった様子。
水を抜くとそれ以上に痛い
今日は水は抜かなかった(^_^)

4時半頃
駅は階段だからこの踏切を渡り北口に向かう。
003_201412262131554af.jpg
可愛い踏切
004_2014122621315640d.jpg

005_201412262131585d1.jpg
北口に改札口が出来たので、この辺りも
綺麗になる。以前は何十年もさびれていた。
006_2014122621315973e.jpg
踏切渡り切って右側
007_20141226214027d2e.jpg
左側、昨日行ったマツダ病院が正面に見える。
010_20141226214028fac.jpg
何が出来るのか楽しみ
015_201412262140293f6.jpg
後ろ振り向いて
018_20141226214031806.jpg

飛行機雲が何本も白いすじとなっていた
021_2014122621462372c.jpg
月も出ていた。ズームして
025_20141226214624ef5.jpg

整形から帰ると5時前、また年賀の続きをやる。
失敗したぶん足りなくなった
明日買ってやる。
そうそう、JR電車に乗っていると太陽が沈む
時、真っ赤色に染まって綺麗だった

今日も日和が良かったが陽が沈むと寒くなる。



category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret