akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

マツダ病院。  

予約していたから
「尿」をとり

30分の待ちがあったので
6階、売店に行ってみた。

エレベーターを出ると懐かしい光景
018_20141225201924471.jpg
そのまんまだった。
スローブを登り

後ろ振り返り、乗ってきたエレベーター
020_2014122520192586b.jpg
売店が左に見える。
売店はあとにして
ドアーが開くかどうか押してみた。
開いた

12年一昔前にお世話になり
毎日リハビリによく来ていた屋上
そのまんまだった。
が、綺麗に塗り替えられていた
014_2014122520192077d.jpg

北口はやっと改札口が最近出来て
ここも広島駅と同じく発展途上の町である。
駅にエレベーターがないのが難点である。
高架になると聞いたけど
まったく、その気配がない。
016_201412252019210d6.jpg

017_20141225201923994.jpg
懐かしい~懐かしい~~~

反対の2号線の方向も見晴が良い。
あのころは眼下に《はなみずき》が綺麗
だったのを覚えている。
5月?6月?

売店寄って見た。
売店は位置が替わって大きくなっていた。
イスも沢山ありゆっくり休める(^_^)
ここで1日中いても良いかも(*^_^*)

5分前になり待合室で座って呼ばれるのを待っていた。

20分待ち
先生に会う。
「今日の尿は綺麗でした。
その後どうでしたか?」
と聞かれて
あれから異常なく薬のお蔭ですかね?
と聞く。
「前のは濁っていたし癌の検査しても
大丈夫だから今回はこれまででまた
異常があれば来てください」
と言われた。
一安心

お昼過ぎに広島に出て本屋さん
立ち読み

我が家の「カニサボテン」が
花友のお蔭で今年は何とかもちそう
001_20141225205142a49.jpg

008_201412252051557c9.jpg


今日も陽が当たり穏やかな日和だった




category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOマミーさ~ん こんばんは~

v-22デンマークからきた「カニサボテン」です。
  種類も多いです。
  寒さに霜にとても弱いのです。

  2日間、夜だけでビックリでした。
  さすが2日間続くと怖いものです。
  病院に行きました。膀胱炎でした。

  歳を重ねていると色んな病名が増えて困りますよ~(^^ゞ

  

URL | akuri #-
2014/12/26 21:28 | edit

こんばんは^^

ご無沙汰してすみません。

カニサボテンというんですか。
綺麗なお花が咲くんですね~!

膀胱炎でしたか。
私も一度やっています。

やっぱり血尿が出て、何の病気かとびっくりしました!
治ってもう安心ですね。

URL | COCOマミー #-
2014/12/26 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret