akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

火曜日の昨日。  

いつもの病院。1時間で済んで

イオンモールソレイユに行くことにして

シャトルバスを待っていたら、

工事中で賑やかだから振り向くと

またまた見晴がよくなっている。新幹線口(北口)
005 (2)
柵がしてある場所には《さざんか》が綺麗に咲いていた。
取り除かれて平地になっていた。
まだまだ換わる広島駅周辺。

それで、どこも塀が出来て遠回りするようになっている。


写真は1枚だけ。
寝る前に充電が100%だったから
外して寝た。
朝、起きて見ると受電電池赤い?

きゃ~充電が切れる!!
食事の時、出かけるまで充電

少し緑色になる。
充電器を持って出ればよかったが
急いでいたから忘れて
写真を撮らないようにしていた。
コンセントを持っているから
電気のコンセントがある場所で差し
少しの充電

昨日、今日、晴天
陽が差しこんでいる窓越しの部屋は温かい
暑いかな?

コスモス咲いていたけど氷が張っていた寒い日が
続いて、綺麗に咲いていたのがカワイソウだわ!!
001_201412101446456e5.jpg
先の方は、もう枯れてしまっている。
004_20141210144647262.jpg
蕾の重さで茎がもたなかったのか、しなだれていた
005_20141210144649792.jpg
この蕾、咲くかな?
002_2014121014464641e.jpg
朝顔は今まで頑張ってくれたわ~
014_2014121014510093e.jpg

007_2014121014505555d.jpg

008_20141210145056bb5.jpg

013_201412101450594e6.jpg

010_201412101450578dd.jpg

今、曇りだした。夜は雨かも?
暖かい雨だったらいいなぁ~。





category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret