akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

歯医者に定期検査。  

歯医者は先月28日だったが
うっかりして次の日に気がついた。

電話入れると今日になった。
忘れないよう夕べから気をつけて
いた。

カレンダーに予定を書いているけど
見るのを忘れているからスマホも全部消えて
新しくなり予定も解らなかったせいもある

夕べ10時頃からの雨で今朝も雨
ゴミを出して《歯医者》に朝1番に直行
今日は上下1度に済ませてもらった。
次回は2カ月先の2月12日木曜日!!
017_20141204135417466.jpg
いつもは階段で写していたが
今日は膝が痛くて階段降りれない
エレベーターで降りた
次回は階段で降りたいものだが
どのようになっているかな?

家からの眺め、雲があがっているから
雨が止むかも?

002_20141204135412772.jpg

003_201412041354131a0.jpg


007_20141204135416629.jpg
この花も長持ちしている


日本の《はやぶさ2号》2020年、無事の帰還を祈って
008_20141204140132875.jpg 009 (2) 010 (2)
今朝の中国新聞より
《中国地方》は別名を付けなかったのかな?
国の《中国》と同じ名前だから、まぎわらし~~~


001_20141204141052c87.jpg 0018_20141204140753309.jpg
昨日、詰め過ぎた                さっきグログを始める前に)^o^(
何も考えずにやるから              いつもは、こんな感じ。     


太陽が出て晴れだした




category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>pepeさ~ん こんにちは~

v-35歯はネ、定期的に検診です。
  この歳まで自分の歯があるのは私にしては奇跡かな(^^♪

  膝の調子は完治まで、まだまだかかりそうです。
  無理ができませんねぇ~
  pepeさんも気を付けてね~~~(*^^)v

URL | akuri #-
2014/12/06 14:06 | edit

こんにちわ(^◇^)
大変だね。歯が駄目になったら美味しいものが食べれないよ(;´Д`)
足 大丈夫(^◇^)
無理しないで、治してよ。

URL | pepe #-
2014/12/05 14:58 | edit

コメントの投稿

Secret