akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

12月、師走になりましたね~  

一昨日までは上着は脱いで歩いていたのが

昨日は寒くてもう1枚厚着が欲しかったです。
001_201412031332409b1.jpg

020_20141203133316315.jpg
歩道橋から(もち、エレベーターがついている)
015_2014120313324690c.jpg

左側を見ると紅葉していた。
016_20141203133315180.jpg

行く道のりにて
002_20141203133241dfc.jpg
《もみじ》が1枚、落ちていた。持って帰れば良かったなぁ~
014_20141203133244454.jpg

003_20141203133243cc1.jpg


イオンモールソレイユ
昼から1時まえに着き
丁度良い時間帯で映画を久々に観る。
022_20141203134032683.jpg
〈インターステラー〉
座って観るから膝の痛みを忘れて

いつもストーリーを解らず観るから
この映画も将来は少し似ている感じに
なっているかもねぇ~と思いつつ後にした。
音響が凄かった!! 座席が揺れる。

どこもクリスマス一色
024_2014120313453438f.jpg
カープのスライリーのツリーも大きかった。

水仙、咲いている場所があるのだ。
036_20141203134538622.jpg


今朝のコスモス
025_20141203134535d10.jpg

0026_20141203134537e27.jpg

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret