akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

整形外科に行って来た。  

昼から病院。

病院の傍に紅葉していたから
003_20141120165145a08.jpg

008_20141120165148480.jpg



帰って我が家の花。
013_20141120165229489.jpg

015_20141120165231ff9.jpg

098_20141120172239411.jpg


ジムのシャワーして帰ろうとしたら
義兄が
「水抜いた後は、絶対に風呂に入ったら
いけんよ~手がもげたりする」
と言う。
ワタシは防水のテープを貼ってシャワーだけして
帰る予定で出て着替えも用意していた

が取り止めて、そうそう帰宅した。

今、義兄は首の手術をして入院している
左手がワシヅカミ状態で動かず右足全体が
しびれていたとか、それが首の神経から
きているとか。
12日に手術して快方に向かっている。

凄いね~最近の手術(^^♪

だから、私は診察券を出して順番をとり
義兄に会いに行く。
帰りも済んだからと言って会って帰る。

早くこちらの病院にしていたら
今頃は治っていたはず

今日の治療は
水を25CC抜いてヒアロンサンを注入。
ヒアロンサンはは今回で2回目らしい!!
3回目かと思っていたら1回分は炎症を
止める薬だとか今日の看護師さんが言われた。

やはり階段が痛い















暖かい日中になった。

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

v-34同じ症状ですね!!
 2回、水を抜いて、もうたまらなくなったのかしら?

 それでも「ヒアロンサン」を打ちに行くのですね!!
 痛いですよねv-388打つの(>_<)

 クチから飲むヒアロンサンは効き目がありませんから
 と最初、先生が聞きもしないのに先手に言われましたよ~(^_^)

 そうそう夕べテレビを付けると《軟骨の再生》が出来ると
 言っていたんです。早く付ければよく解ったんですが・・・
 現在、研究中で奨励されて5千か3千組の病院で
 早い物順で受け付けているような?
  私の通っている病院もその中に入っていたら
 いいなぁ~と感じました。今の治療だと軟骨に
 当たらないよう今のところ治療するように思うからです。
 ヒアロンサンでどこまで治るのかしら?

URL | akuri #-
2014/11/21 12:25 | edit

>kaboとakiさ~ん こんにちは~

v-34膝は軟骨がすり減って炎症して
 痛みを伴うようです。おまけに水も溜まっている
 ようです。

 今まで3回水を抜きましたよ~

 歳をとると無理はしないほうがいいようですv-292
 
 最高気温が9℃だと寒いですね~
 暖かくして体を隠してくださいネ。
 こちらは意外と日中は温かい日が続いていますよ~
 陽は沈むと気温が一揆に下がります。

URL | akuri #-
2014/11/21 12:08 | edit

膝ですが、軟骨がすり減ってるって、
私と同じでしたね。

私は水は2回抜きました。
それから痛みは出ていないですが、ヒアルロン酸は週に一回打っています。

こんな風になるなんて、歳を感じてショックでした。
軟骨はサプリとか飲んでも再生しないって言われました。

URL | COCOマミー #-
2014/11/20 21:43 | edit

膝は軟骨?の問題だったのですか?
水も溜まるんですね。。
歩けなくなると本当に憂鬱になりますからね。
何とか良くなってくれることを願っています。
今日は寒いですね!
山梨も富士吉田では雪が降っています(^_^;)
甲府の最高気温も9℃ですから・・
寒い訳ですよ。
暖かくして過ごして下さいね。
この寒さで足が痛いでしょうから。。

URL | kaboとaki #lMBqkpAs
2014/11/20 18:22 | edit

コメントの投稿

Secret