akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

友とデート。  

昨日の朝は整形に行って。

「痛いのです」と訴えると

サポーターを作りましょう・・・と言われた。

ワタシは、てっきり膝のサポーターを作るのかと

思い込んでいた。

別室に呼ばれて

足の型を撮り、1週間後に出来るらしい。

靴の中とか部屋の中1こづつを作ると言われた。

装着すると楽になる、と言われたが・・・・

明日は水を抜きにヒアロサンを注入しに行く。

1週間あけて 5回続けて、まだ痛いようだと
2週間に1度、抜く予定らしい。

軟骨がすり減って炎症して痛んでいるんです。
と言われた。

まあ様子を診ることにしょう。


夕方、広島駅、連絡通路に出来たパン屋さんで
待ち合わせた。
005_20141119152314771.jpg
ワタシが今回頼んだ
カープ坊やの中は生クリームとアンが入って
絶妙にうまい\(^o^)/
もう1つは、ホットケーキをイメージしたと
説明書きされていた。美味しい

割って
006_20141119152315139.jpg


お土産用に!!
カープ帽子の中はリンゴ、アップルパイを少なくした感じ。
紅葉の恰好のはアンパン。美味しい!! 前回食べていたから
004_20141119152312f4f.jpg


気がつくと9時まで閉店前まで喋っていた
その間携帯に充電していた(^^♪
007_20141119154645925.jpg




そうそう、整形の待合室に行くと
「高倉 健さんの訃報」が報道されていた
ビックリ!!  
10日に亡くなっていたのですね~。

 私は「あなたへ」は映画館で観たが
その他はテレビで見たか?見ていない方が多い。
噂は聞いていたから日本の宝がまた
1つ、なくなった・・・と感じた。

ご冥福を祈るだけ
049_20141119154041b84.jpg

050_20141119154042e72.jpg

020_20141119154039a12.jpg
今朝のテレビより


071_20141119152318d28.jpg

070_201411191523175f5.jpg

075_201411191546483b3.jpg

073_20141119154647d19.jpg


雲が多い日、日中は温かくなった。




category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret