akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

赤うどん を 食べた日。  

朝の病院が済んで昼からの病院。

ランチを食べて行かないと帰りには

お腹が空くなぁ~



そしたら広島駅1番ホーム降りたら
赤うどんの旗がヒラヒラ
047_201410291343068b2.jpg
まだ《赤うどん》がある。1度は食べてみたかった。
《ぶっかけかけうどん》410円を頼んだ。
きたのがこれ 冷たい
045_20141029134133943.jpg
天カスが多い。混ぜて 赤い
046_20141029134134827.jpg
天然素材で作られた《赤うどん》

美味しかった(*^^)v
丁度暑いお昼時だったから冷たくても良かった。
お客さんもごった返していた。私はカウンター席
で座ってまったりしながらいただいた



朝9時過ぎ友と待ち合わせ少し話して
渡すものがあったので渡せて安心した。
007_201410291341319ea.jpg

広島駅が大幅に替わる。
008_20141029134132f8b.jpg
どこも工事中で駅ホームは狭くなっている。
009_201410291343058d7.jpg
この場所も囲まれて遠回りする。
11月にはオープンする場所がある。



昼から電車に乗って2個目の病院に行ってきた。
049_20141029134307a8f.jpg




今日
久しぶりに我が家にいる
053_20141029140416d02.jpg
カエルが変わった色をしていたのを見つけた。

056_20141029140417386.jpg



昨日に続き今日も晴天。


     コメントは管理画面から
     出来る事がわかった。
     当分は管理画面より
     よろしくお願いいたします(*^_^*)


category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>kaboとakiさ~ん、こんにちは~

>ご無沙汰です。
 
  朝、夕に寒くなりましたね!!
  紅葉もこれからですね。

  赤うどんは広島カープをイメージして
  出来た特別な《うどん》なんです。

 シーズンが終わり、今はもう作っていないのかと
 勝手に思い込んでいましたよ~

 いつもこの場所は気にせずに通り過ぎるんですが
 この時は縁があったんですね~
 《うどん》は私は苦手タイプだから敬遠していました。

 またトライしてみます(*^_^*)

URL | akuri #-
2014/10/30 10:45 | edit

ご無沙汰しました^^

朝晩寒いですが、そちらはどうですか?
紅葉も始まり綺麗な時期ですね♪
赤いうどんですか!珍しいですね。
麺が赤いって不思議な気分ですね(笑

URL | kaboとaki #lMBqkpAs
2014/10/29 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret