akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

10月26日  

母の月命日で日曜日で墓参りに行った。

写真も沢山撮ったのに・・・・・・

携帯を洗濯機に入れて回していたのです
と言うのはバッグの中から出して
パンツの後ろのポッケに入れていたら

忘れて

いざ連絡をとなるとケイタイがない???
どこを探してもない

帰ってからの行動を思い起こす。
パンツと共に洗濯機?

洗濯機止めてパンツのポッケにない。
洗濯機の底の方を手探り

「あった」洗剤と共に洗われていた
外から帰ると着ていた衣類全部洗濯機に
入れる習慣
明日、10時にドコモに行って来ないと
また物入りが増えた


それに最近はついていない。
このパソコンも、どうも様子が悪いような?
 私の頭が悪いせいでも、あると思うが
最近何かと忙しい
病院が1件増えて週2回の外科通い。

毎日を予定通りにこなしている感じだ




今日は曇り夕方4時ごろ大雨が降ったようだが
 私は雨に当たらずに帰れた。

今、雷も鳴って雨
直ぐに止む。の繰り返し。



あっ、そうそう
それとコメントも出来ないし
コメのお返事も出来ないで
いる、このパソコン
数日前ぐらいから
おかしいとは感じていたが
どうして?
原因が解らない
ゆっくり向き合わないと

と言う事で
昨日からコメントのページが
何処かに離れて行ってます。
ご了承ください





category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

pepeさ~ん こんにちは~

> akuriさん おはよう(^◇^)
> 大変ね 携帯電話なおるといいね。
> 16日 お父さんの命日 毎月行かれてるのに
> 26日 お母さんの命日 忙しい

pepeさ~ん こんにちは~
 16日はまとめて毎月になっています。
 今年は10月26日が日曜日になったので
 行ったんですよ~。


> お孫さんの運動会 忙しそうですね。
> 足に負担をかけないように 気をつけてね。(^◇^)

 マゴの運動会は楽しかったですよ~。
 膝がなかなか良くないですね~

URL | akuri #-
2014/10/29 13:31 | edit

akuriさん おはよう(^◇^)
大変ね 携帯電話なおるといいね。
16日 お父さんの命日 毎月行かれてるのに
26日 お母さんの命日 忙しいですね。
お孫さんの運動会 忙しそうですね。
足に負担をかけないように 気をつけてね。(^◇^)

URL | pepe #-
2014/10/27 10:31 | edit

コメントの投稿

Secret