akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

金木犀。  

ゴミを出そうと外に出るといい匂いがしてくる。

雨上がりの朝。

お隣さんに行く小道で
022_20141002132317409.jpg

026_201410021323180a1.jpg

064_20141002132321570.jpg

063_20141002132319551.jpg
上をみると
024_20141002132504f6c.jpg

公園に行ってみた。

113_20141002132646f79.jpg

117_20141002132836607.jpg

アリも楽しそう、真ん中。
126_201410021328376c5.jpg

我が家の花を探してみた。
041_20141002133234b0a.jpg

044_20141002133235fc0.jpg

046_20141002133241350.jpg

050_201410021333050fa.jpg

051_201410021333083fb.jpg

053_201410021335011af.jpg

056_2014100213350304d.jpg

057_201410021335042e8.jpg

079_201410021335059ec.jpg

084_20141002133507c7d.jpg

149_20141002133735a85.jpg

145_201410021337344f6.jpg
夏の蓮の花が終わって。
161_20141002133737afc.jpg




昨日は《右膝》が痛いのでやっと病院に行った。

整形外科どこの病院にしょうか迷っていた。

JRの駅に近い2カ所で迷っていたのに。

そんな時に「○○整形が絶対治るから行ってみて」

と進めてくれる方がいた。予約制だから電話を

して予約をしていた。

漢方薬のような薬とビタミン6とか

湿布ももらい帰った。

なにしろ宇品御幸5丁目で駅からバス

紙屋町まわりで遠くて疲れた。また

始めの病院のこともあり

緊張もあり倍疲れたわ~

周1で通う事になった。

先生は治ります!!と言われたが

帰ってよけいにビッコになっている。

腰からきているとかで

首や背中、腰などを押されていたから

その反動もあったのかも???



今日か早朝の大雨で私が起きた時には
曇り空。今から降り出す可能性もある。




category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>machiさ~ん こんにちは~

>金木犀いい匂いです
 
 膝は様子見です。今、痛いですi-181

 明日はマエケンが頑張るしかないですね。
 明日の試合でマエケンの運命が決まるそう大げさかな?

 台風がよけてくれたら、いいですねぇ~
 明日のチケットは完売らしいから赤色で染めたいですネ!!

URL | akuri #-
2014/10/04 13:36 | edit

この時季、どこからともなく金木犀のいい香りが
してきますよね。

膝は大丈夫ですか? 友達も膝が痛くて
針に通っています。 
お大事に・・・

5日はいよいよ2位を賭けた最終戦です。
ピッチャーはマエケンだけど、流石の雨男
雨の予報です(-_-;)

URL | machi #i7I7XhwQ
2014/10/03 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret