akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

マゴたちとデートの日曜日。  

10時に広島駅に待ち合わせて

打ち合わせして皆町の「夢たうん」

今から1時間30分まで椅子に座って待っていて。

と言う娘と上の孫。

下の孫と待つことに

ドコモが見える。荷物を見ていてと言って

アイホーン6を見に行く事に。
001_2014092822500933f.jpg


子供が占拠して触れず。

ゲームをしているからなかなか終わらないよね!!

係りの人も何も言われないから私が

「少しいい?」とゲームをしている子供に言って

触らせてもらった。

5とひとまわり大きい、軽い。

なかなかいい感じ。すぐに

孫を1人にしているから椅子の場所に
002_20140928225010bb0.jpg
カープの優勝がなくなった!!

下を見ると《塚本高史》トークショー?
011_20140928230208f6d.jpg
1時頃からだから多分見ないと帰るだろう。

少し待っていたら孫がお腹が空いた。と言う

まだ時間があるから《フードコート》に行く。

横目で見て通り過ぎる。
006_201409282250126e7.jpg


いつもの《ザ・丼》を食べる。

娘にラインを送ると娘のバッグがここにある。

?ケイタイもバッグの中? と孫に

見せたら、あったわ

そしたらさっきのイスのところで待っていないと・・・

食べ終わってそうそうイスの場所に

丁度、帰っていたところだった。

間に合った。

やれやれ、買い物の大きな山を

持ってあとこちと

娘と上の孫またフードコートに

一緒に行く。

11時過ぎでももう満席。

空席になるまで何分か待つ。


それから《フジ》に行く。

ここではケイタイ持って行くよう念をおす。

ゲームセンター。この場所は列になっていた。
012_20140928231755eb2.jpg


午後2時広島駅ビル・カラオケに着く。
013_201409282317563bc.jpg
1曲目かポケモン 孫2人で盛り上がる。
015_20140928231759d7c.jpg
018_201409282318003df.jpg
019_201409282323182fe.jpg
022_2014092823232174a.jpg
023_201409282323224e6.jpg
025_20140928232324e03.jpg
052_20140928232536e04.jpg
054_20140928232538574.jpg
063_20140928232539ed4.jpg
065_20140928232541069.jpg
068_201409282325436a9.jpg
069_20140928232749906.jpg
071_20140928232750f72.jpg
075_2014092823275257c.jpg
084_20140928232753286.jpg
こうして見ると歌詞がいいよね~(*^^)v


5時になりカラオケボックスを後にして帰る。

無事に今日の予定が済んだが
目当ての物がなかった。
いらないものを買い込んでいた娘
こう言ったら怒られる


家に着き植木に水をやる時、月がきれい。
切り取ったからボケしまったね。
102 - コピー


さっきお知らせしてくれたので
見ると意外と歩いていたんだわ!!
右膝が痛いので歩かないよう
していた。
移動もタクシーで楽だったが
CIMG8727_20140928233055a8d.jpg
夢たうんもフジも広~い

今日も晴天


御嶽山の被害者が出ていたのには
また驚いた。
突発的におきて今の科学では予測
できなかった。とかテレビの解説で

またまた予測不能な出来事が
おきてしまい犠牲者の方が
増えないことを祈るだけですね。




category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret