akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

アザ(^^ゞ  

昨日、写していた朝顔

サツマイモのツルに差し込んで咲いている朝顔
006 (3)

青蛙も時々見かける
012_20140924204137bff.jpg


ホテイソウもよく咲いてくれる。
029 (2)

この夏は雨降りばかりでこの時期に小さく咲いてくれている。

夏日和が続くと「ホテイソウ」 も高く長く伸びていく。
028 (2)





見苦しいけど今はこんな状態(^^ゞ
054_201409242035305e6.jpg

叩く時は「いたいねぇ~」と言いながら
その時は夢中ですよ

リーチで叩き、連打してとまた叩き

声を張り上げて叩く(*^_^*)
まわりが賑やかだから少々声をはりあげても
隣の人もまたみんなそれぞれ夢中です。

後から次の人のを見ていたらリーチでも
叩かず?スルーしていた!! 孫に
「リーチの時には叩かんでもいいんじゃあない?」
とか言ったが、どうかな?
まあ楽しんだわ(*^^)v

ポケモンだから孫にお任せ
対決の場面も孫が強い




category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOマミーさ~ん こんばんは~

>朝顔はまだ次々と毎日咲いてくれていますよ~

 手のアザ今見ると指の付けねの下はもう
 分からない位に手首の方は青あざが少々i-229

 ゲームだからつい張り切りますよ~
 
 今度やるような時があれば気をつけます。
 何しろ歳のせいで血管も弱っているから(^^ゞ

 ご心配ありがとうございます(^^♪

URL | akuri #-
2014/09/27 04:09 | edit

朝顔はまだ咲いてるんですね~

それにしても、手が・・・
頑張り過ぎでは?

URL | machi #i7I7XhwQ
2014/09/25 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret