akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

アルパーク。  

下の孫とアルパーク。

カープの試合が1時からあるのでJR電車も

超大満員だった。

孫は駅で「カープを観に行けば良かったネ」 と

言ったが今日はアルパーク、期限があったから。
052_20140921205524e94.jpg 063_20140921205525914.jpg
070_20140921205526531.jpg 072_20140921205528fb2.jpg
074_20140921205529e1f.jpg 075_20140921205707fa7.jpg
077_201409212057095b4.jpg 079_20140921205710d30.jpg
081_20140921205711dab.jpg 085_2014092120571382a.jpg

1時前だった。マエケンだから・・・
086_20140921205941b12.jpg


ゲーセンにコインを預けていたのだ。
1カ月前に来てやったら意外とコインが
溜まり帰る時間が大幅に遅れていた。
それで預けて1カ月過ぎるとコイン消滅との事
孫に夕べ電話すると流すのはイヤだと言う。
091_201409212100476f1.jpg 094_20140921211622e3c.jpg 
095_20140921210051076.jpg 102_201409212100539b8.jpg 
105_20140921210216487.jpg 103_20140921210338c13.jpg 104_20140921210340637.jpg 110_201409212102229f3.jpg
2時間位、いろんなゲームをする孫。

8人家族ぐるみで、生後1カ月位の上は2才かな
小さな子供を連れてきている若い家族も
色んな人達


地下にファミレスに行き《ざ丼》 と
《フライドポテトにチキンナゲット》を
遅いランチにする。

5時頃、孫が気になると言うから
また「ゲーセンに」

勝っていた
129_20140921212805260.jpg

帰りに目につく「え~ぇ 負けた?」
130_20140921212827647.jpg

そしたら「さっき写したのを見たら」

と孫が言う。

確認すると3対2で勝っていた。私は
それでも9回の裏をやっていないし
なにかおかしい???

ヤフーで確認した。

誰かね!!イタズラするのは

心臓に悪い

6時広島駅カープのユニホーム姿で
ゾロゾロ
新幹線で帰る人も沢山、改札口に向かっていた。




category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>machiさ~ん こんにちは~

>アルパークでも、ここだけしか見かけませんでしたよ~
 JRで行くとすでに2階になるでしょう。
 入って直ぐのエスカレーターで4階ゲーセン
 に行くよく目につく場所に置いてありましたよ~

 3時まででテレビ中継がないとはケシカランですね~。

 マエケン今年はあまりいいとは言えませんネ!!
 負けも多い!!

 孫が2点も点を入れられている~と言っていました。孫も
 マエケンだからゼロにおさえてくれると思い込んでいたの
 でしょう。 私は勝てばいいの!!と言ってヤフーで
 確認していた時勝ち投手がマエケンでなかった(>_<)

 残り試合では気合を入れて勝ち投手になって欲しいですね。

URL | akuri #-
2014/09/22 11:31 | edit

アルパークでは、カープ速報を書いているんですね。
でも、いたずらはいけませんね~~
今日はTV観戦をしていたら、3時で終了するんですよ(-_-;)
で、スマホのヤフーニュースでチラ見。。勝ちました。
でも、マエケンではなくて戸田くん・・・
阪神は負けたから、いいか。。。。

URL | machi #i7I7XhwQ
2014/09/21 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret